春分の日!

今日は春分の日です!宇宙新年~

 

そして、Salon de Richbitch の日!!

 

昨夜は早くに眠くなって、10時間近く爆睡しました。

スッキリ目覚めて、「全て大丈夫!」と言う感覚が強くなってた。

 

さらに、「フランキンセンスを足に塗る」ってのが降りてきたので

参加者の皆さまに足をお借りすると思います~

フランキンセンスは、神との繋がりをサポートするものとも

言われてる。私の中のイメージでは、神=本当の自分(無限の存在)

 

自分自身に還ることができる3時間になるのでしょう。

 

無限の存在として生きることを選びますか?

 

ドタ参加も大歓迎~

 

 

人から羨ましがられるほど     「Richbitch」になれるとしたら?

 

歩く図書館・三浦久美子と、ことばの魔術師・曽根崎里香提供する

 

「あなたの思い込みを解放をする空間Salon de Richbitch」へおいでくださいませ。

あなたの人生を密かにコントロールする固定観念、思い込みを手放して、

「金持ちの嫌な女!」と言われるくらいの幸せや豊かさを手に入れましょう。


時間:13:30~16:30(13:20~受付開始)

場所:東京都渋谷区広尾3-12-24ヒロオレジデンス1F 「tasstudio」
参加費:10,000円(お茶&お茶菓子付き)

◆下記申込フォームよりお申込みの上、参加費をお支払い下さい。
https://coubic.com/rittibitti/270815

◆キャンセルチャージ
1週間前より・・・30%

 

前日・・・50%
当日・・・100%