自分軸で生きることを選ぶ勇気

素晴らしい時間でした。

昨日はSalon de Richbitchと名付けたイベント。

写真のようにお行儀よく座っていたのは、最初の15分位?

 

はじめに、私達から何かを与えてもらおうとか

変化を起こしてもらうと言うようなイベントではない!

と言い切りました(笑)

自分にはパワーがあることを思いだし、自分を取り戻すのが

目的です!とお伝えし、クリアリングを行うと・・・

 

ソファでくつろいだり、バランスボールやら床やら

思い思いの場所でリラックスした様子で過ごされてました。

 

何度となく口にした「自分がどうしたいかが大事!!!」

それを、実際に身体で感じ、行動してくださいました。素晴らしい~

その様子は、子供が好き勝手に行動し「荒れてしまった教室」と表現されたような状態。

でもいいのです。言葉はエナジーなので、聞いてなくても、寝ていてもちゃんと伝わってます。

 

今回は、お金に関する話が多かったかなぁ。

とにかく、制限になっているところや、選択肢を自ら消してしまっている状態に気づいてもらった感じ。

 

「人からジャッジされないように~しよう」と言うような他人軸の状態から

「私が楽しいから(嬉しいから)~する」と言う自分軸にシフトした時の、エネルギーの変化を

見ることが大好き。内側から輝き出すそのエネルギーは美しくて力強くて本当に素晴らしい。

 

次回はビッチの話がしたいね~とのリクエストもありお題と宿題もあるようですよ~

5月15日は空けておいて下さいね。

 

そして、クリアリングする・バーズする・制限を外すと言う状態から更に進みたい人に

3月27日の「願望実現×愛されBody」のワークショップです。

制限を外して自由になって、楽しいね~だけでいいの?

思い通りの人生を創造するために、自分のパワーをどう使っていくかをお伝えします。

スピ系のセミナーやヒーリングジプシーになっている人や

アクセス・コンシャスネス®を学んだけど、自分の人生に活用しきれていない方に

特にお勧めです。

 

◆願望実現 × 愛されBody WS

 

3月27日(日)13:00~17:00

   場所:東京(自然堂 じねんどう)

 

参加費:10000円

 何が起こる?

異色コラボによるワークショップ開催決定!!

 

 素粒子物理学、カタカムナ、ノンデユアリティの世界観か導き出された、現実を創っているのは自分だと言う真実を孝さんが、分かりやすく解説!!

さらにあなたの「出来ない、分からない、変えられない…状態を生み出す思考」を

根こそぎクリアリング。
それによって、親や集合意識によって植え付けられた「幸せ」ではなく、

本当に自分が望むことは何かに気づく。

更には、その望みを叶える方法まで教えます。
盛りだくさんな内容!!

 

あなたの「変えられない現実」が創られる構造を知ること
楽々とそこを越えることが出来るとしたら?

 

高次元研究から滝行による肉体への挑戦。
素粒子物理学に基づくヒーリングやアクセスコンシャスネスを学び、

無限の可能性の世界へと人々を誘う矢口孝久こ孝さんと

 

究極の愛されBodyの新基準「自分らしく、無防備で感じるカラダ」を提唱。
固定観念や集合意識から解放するスキルは「ことばの魔術師」
とも言われる曽根崎里香が

 

3月27日 新たな現実創造へ

 

人生において、「望みはない」「無理だ」と手放した願いがどれだけあった?

1つの原因と結果の法則に縛られていると、不可能に思える状況も

別の可能性を受け入れることが出来るようになると、「やってみよう!」

と思えるようになる。

その方法を知り、縛り・制限から解き放たれることができる4時間です。

 

お申し込みは下記のフォームからお願いします。

http://kokucheese.com/event/index/383390/

 

キャンセルチャージ
  2日前より・・・100%