好きなことをする!

好きなこと、やりたいことをやる!

 

じつはこれには落とし穴がある。

人生の転機に、「よしこれをするぞ!」と

一大決心をしたとする。

 

はじめは、楽しく歓びも溢れていたのに

いつのまにか、単なる仕事になっていたり

歓びやワクワクが消滅していたり・・・。

 

って状態の人、結構多いのでは?

 

この状態って、小学生の時の大好物が「カレー」だった人が、50歳過ぎても実家に帰省するたびに

大盛りのカレーをお母さんが作っちゃうみたいな感じ。

 

母「あんたカレーが好きだったよね~」

子「母さん、それは40年前です。今日は何が食べたいか聞いてください(涙)」

 

つまりよ、私がしつこく「ボディに聞いて~」「今どうしたいの~?」と言うのは

私達はエナジーで、常に変化し続けているってことを認めて、それに従うってことなのです。

「私はこれが好き!」と答えを当てはめることは、エナジーを止めてしまうこと。

それ以外の可能性と選択肢を奪うことなのです。

 

この前の、Richbitchの時のも出た話題だけど、

「一度始めたら続けなければいけない」「継続することが良いこと」って思いこみ不要です。

ある程度、今のビジネスで成功してたら尚更、軌道修正は怖いよね~

 

 

自由に、好きな事だけやってお金を作る!

 

と言うのを、自分の人生で実験してる。今日も、新しい遊びを思いついた~

仕事やお金に関する、固定観念や制限解放したい人、集合です。

近日イベントアップするのでお楽しみに!