先延ばしの理由

「これがしたい」と言いながら、手をつけていないこと

始めていないことありませんか?

 

「子供が大きくなったら・・・」「収入が増えたら」

「自信がついたら」「時間が出来たら」etc

 

理由は色々あるかもね。

 

そこにあるのは、「自分の望みを叶えない」と言う現実。

頑張ったご褒美としてしか、喜びを与えない。

自分を最優先にすることへの罪悪感。

本当は変わりたくない。土台となる物の見方も色々あるけど

 

ぶっちゃけ、自分自身に対する虐待(望まない現実を創造し続けること)を選択している。

 

変化すること、変化を起こすことって物凄く大変なこと!時間もかかるって思ってません?

苦痛を伴うし、怖い。一度死ななきゃいけないって言うものの見方もあったりして。

 

楽しいことしながら、楽々と今の現実を超えていくことが可能な時代になってますよ~

そんなことを、体感してもらいたくて「Salon de Richbitch」やっています。

 

スピンオフ企画で、少人数のグループセッション開催します。

自分を歓ばすことへの制限や、お金を使うことへの罪悪感なども

クリアにしちゃいます。そんな意図もあって、優雅にお茶をしながら行います❤

是非、ご参加下さいね。

 

◆Salon de Richbitch 

           スピンオフ

日時:4月19日(火)

      14:00~16:00

場所:東京マリオットホテル

      ラウンジ&ダイニングG

    東京都品川区北品川4-7-36

 

Richbitchへの道を阻むもの…
それはお金や仕事に対する固定観念や集合意識。そして、受け取ることへの抵抗。


スピンオフ企画のテーマは「受けとると受け流す」
いらないものを解放しながら、自分を歓ばすこと、楽しむことで、

お金や仕事を創造する方法をマスターしましょう。
少人数なので、歩く図書館三浦久美子とことばの魔術師曽根崎里香から、たっぷり受け取れます。

◆参加費 15,000円(アフタヌーンティ代込み)
◆定 員 4名
◆ドレスコード 
  ノースリーブ、タンクトップ、ビーチサンダル不可
◆申し込みフォーム 
https://coubic.com/rittibitti/387133
◆キャンセルチャージ
 1週間前より・・・30%
 前日・・・50%
 当日・・・100%