楽して変容できるアイテム達~

今日は、青山doTERRAで魔女クリーム作りのWSでした。

 

2種類のクリームを作り、途中で体のあちこちに塗ってもらうと

どんどんエネルギーの流れが良くなり、チャクラも整います。

さらには表情も変化していき、優しく穏やかなお顔になります。

 

本当にすごいクリーム!

 

11日は、魔女リップ&チーク作りです。

ブライトメッセージオイルの香りをつければ、潜在意識のブロックを

外してくれる優れ物!

お金に関する制限を外すMONEYオイルから、女性性を高めるもの、

人生にワクワクする喜びを運ぶ妖精なんてのも。

 

私は、家にいて口紅をつけていない日に唇がカサカサになる。

普通は逆よね(笑)

 

デトックス効果の高いひまし油がベースで、マイカで色をつけるから安心安全。

お化粧してキレイになるだけじゃなくて、人生も変化していくなんて素晴らし過ぎる~

 

◆魔女リップ&チーク作りWS

 

日時:4月11日(月)13:00~16:00

場所:東京都港区北青山3-11-7Aoビル13F 

           ドテラ ミーティングルーム

 

潜在意識に働きかける香りをつけた、特別な化粧品を作りませんか?

安心安全な材料を使うので小さなお子様のいるお母さんも、安心してお使いいただけます。

「魔女達のエッセンス」や「魔女クリーム」でおなじみの平野由紀さんをお迎えしての開催です。
ブライトセッションも入るので、終わった時には表情も気持ちも大きく変化します。

参加費:6000円(材料費込)
定 員:8名

お申し込みは、予約・問い合わせフォームより

 

「魔女リップws申し込み」と明記し、お名前・お電話番号をお知らせください。