繋がり、広がる

私のクライアントには、ヒーラーとかセラピストと呼ばれる方が多い。

それ以外の方も、人を癒すパワーを持つ人ばかり。

セラピストの駆け込み寺と言っても良いかも(笑)

 

そんな人々も、自分の真実はなかなか見えずらいもの。

 

アクセス・バーズ®繋がりのお友達が、イベントをオーガナイズして

くれることになりました。

10代の頃から、遊びに行ったり一時期は住んでいた

湘南の海のそばで開催です。

 

海は浄化のパワーがある。

GWのスタートにふさわしいイベントです。

是非、お誘いあわせの上お越しくださいね~

 

もちろん、いつものように、おしゃべりしてたら

いつのまにか解放されてた!って時間になります。

 

以下、オーガナイザー小野佳子さんのことば。

 

あなたはそれで本当にいいの?
何かやりたかったことを無いことにしていませんか?

いつも自分より誰かのことを先に考えてしまうあなた。

決して自分を大事にしていないわけではないですよね。

でも、ついあなた以外の人の幸せを考えていませんか?
そうじゃなくても、自分がそれを選んだつもりで身を引いていないですか?

何があってもなくてもあなたは幸せをちゃんと感じて感謝の思いも大事に持っている。

でもどこか諦めの境地にいるんじゃないのかしら?

本当は最高の人生とは思っていないくせに。

これくらいでいい。これで十分幸せ。ってね。

それ以上望んだとして、何が最高かまではわかってないからですよね。

あなたは大人として立派に社会を歩んできたから。
社会や、今まで造り上げてきた自分の枠を超えるなんて
ことはあまり考えたことがないんじゃないでしょうか?

あなたが最高の人生を求め続けることで、
最高の人生ってなに?と自分と宇宙に
問いかけ続けることで、きっと世界にも影響が及びます。

足りないからもっと!って、言うのとは違うんですよ。

あなたが生まれてきて、したかったことを
思い出して、しっかり楽しみましょうよ!

GWのスタートに海風と光のあふれる心地よいスペースで
語り合いませんか?

ただのおしゃべりの中にも散りばめられている、あなたの本音。
その中に、あなたを制限している思い込みもあるんです。
それをつぶさに取り出して、消してしまう言葉の魔術師が
ファシリテーターをします。

どんな思い込みが隠れているか、宝探しに出かけてみませんか?

本当のあなたの最高の人生を、創り出す鍵を見つけてください。

思い込みを外すと、今までの自分はなんだったのか
と思うくらいエネルギーが、満ちてきて楽に行動できるようになるでしょう。

 

 

◆不要な思い込みを外して

    本当の自分を生きるWS

 

日 時:4月29日(金・祝)

      13:30~16:30

場 所:鵠沼海岸

    レンタルスペース Be-Side       

 

参加費:10000円

定 員:10名

申し込み:http://www.kokuchpro.com/event/927992e0adb67f84424597b26d0126d8/

 

キャンセルポリシー

 前日50%、当日100%