本当の自分を知る

洋服などの身につけるもの、化粧品を選ぶ時、何を基準に選んでますか?

 

お店の人のアドバイスや、プロの意見、雑誌の記事?

 

私はアクセス・コンシャスネス®をやりはじめて、「自分の身体に聞く」というのを

実践しています。元々、自分の直観で選ぶ事はしてたけど(笑)

自分の身体が歓ぶものを身につけることが、幸せの近道。

 

私達は、誰かに言われた「~が似合う」とか「これが私らしい」という

決めつけによって、日々変化していく自分を過去のある時点に

留めようとしてしまいがち。

 

「私はこれが好き!」と決めたのはいつの事でしょうか?

今のあなたも、それが好きですか?

 

 

誰かに言われたことも、自分で決めた事もただの面白い物の見方。

ジャッジであり投影。

 

いつも、自分に問いかけてください。

今日の私は、何が着たい?どんな色の口紅をつけたい?

 

潜在意識にインプラントされた公式によって、反応で生きるのではなく、

いつも自分の望みを聞き、行動する生き方を選択しませんか?

 

本当の自分を見つけるお手伝いをしています。

あなたの人生に役立たない、物の見方を外します。

自分自身と対話をする方法もお伝えします~

 

とりあえず、セッションを気軽に体験してみたい方にお勧め

 ◆吉祥寺Oeuf会

     日時:4月30日(土)12:00~18:00

 

変えられない現実があると思っている人に、自分自身を取り戻す 

 タイトル未定

   日 時:4月29日(金・祝)13:30~17:30

   場 所:湘南

   WS形式での、グループセッションの予定

お金や仕事、愛をもっと受け取りたい人に!

 ◆Salon de Richbitch スピンオフ

    日時:4月19日(火)14:00~16:00

    場所:東京マリオットホテル ラウンジ&ダイニングG

    少人数のグループセッションです。アフタヌーンティをしながら解放しましょう。