ウェイクアップコール

熊本の地震で被災された皆様に心よりお見舞い

申し上げるとともに、亡くなられた方々のご冥福を

お祈りいたします。

 

私の甥が、4月から大学生として熊本で一人暮らしを

しています。幸い無事でいることが確認出来てますが

まだ、余震も続いていたり、阿蘇山が噴火したり

落ち着くまでにはもうしばらくかかりそうです。

 

テレビやラジオなどで繰り返し流れるニュースで

不安や恐れを取り込み増幅してしまわないように、

注意しましょう。大きな恐れ、悲しみのエネルギーに飲み込まれず、自分が今この瞬間どの感情を選択するか

きちんと選ぶ事が大事です。

そのうえで、自分ができる行動をする。祈ったり、エネルギーを送る、寄付をする、ボランティアに行く

 

3.11以降度々感じた、私達の覚醒を促すような出来事。

いよいよ時が迫り、強引なウェイクアップコールが始まった気がします。

昨夜、降りてきた言葉。

 

「自分の人生を生きてる?」

いま全ての人に問われている。

セッションやイベントで、人生が残り10秒だったら?と

度々問いかけている。1時間後、1日後、1ヶ月後死んでも後悔しない?

存分に生きた、愛した!と身体を離れた時、思える?

 

YES! 

 

と答えられない自分がいたなら、是非お手伝いさせてください。

自分の本当の望みを叶えることを、阻む思考や人間関係の囚われから

脱出することができるようになります。

 

とりあえず、セッションを気軽に体験してみたい方にお勧め

 ◆吉祥寺Oeuf会

     日時:4月30日(土)12:00~18:00

 

変えられない現実があると思っている人に、自分自身を取り戻す 

 タイトル未定

   日 時:4月29日(金・祝)13:30~17:30

   場 所:湘南

   WS形式での、グループセッションの予定

お金や仕事、愛をもっと受け取りたい人に!

 ◆Salon de Richbitch スピンオフ

    日時:4月19日(火)14:00~16:00

    場所:東京マリオットホテル ラウンジ&ダイニングG

    少人数のグループセッションです。アフタヌーンティをしながら解放しましょう。

 

 

 

 ◆Salon de Richbitch

 

    日 時:5月15日(日) 13:30~16:30

 

    場 所:JR・日比谷線恵比寿より徒歩10分

        東京都渋谷区広尾3-12-24

            ヒロオレジデンス1F tasstudio

 お茶を飲んだり、おやつを食べながら、集合意識や固定観念を解放。

 楽しみながら変容できる事を、体感してみてください。

 

詳細はイベント・ワークショップのページで見てください。