ワクワク生きる!

 

昨日朝起きたら、インスピレーションが次々とやってきた。

 

やろうと思っていたことが、より具体的なビジョンとなって

降りてきたの。

あとは1つ1つ進めていくだけ。

 

午後は、ギフレシに参加。

参加者のエナジーが心地よくて、いい時間でした。

やっぱりメンバー大事だわ。

ボディプロセスの「囚われから解放」をやってもらい

ある程度、仕事は絞ってやりたいと思ってたところ

取れました~

ヒューマノイドなので、同時進行でいくつもできる!!

 

今日も、Windowsのムービーメーカーで

動画を作ってYouTubeにアップ!

次の仕事にもつながるので、ワクワクしながら色々

試して遊んでいます。

 

今は主に、イベント告知用に作ってますが、クリアリングも

入っているので、是非見てみてね~

お得です(笑)

 

最近ニーズの多い、HPの制作やJimdoでの

HP制作サポートなんかもやっていく予定です。

 

 

一人ひとりが、自分の能力を発揮して輝く時です。

 

パソコンが苦手。。ブログが書けない…。

思い込みや制限も外して、自分を輝かせよう~

 

何でもできる無限の存在だということを思い出しましょう!

 

色々な形で、お手伝いさせていただきます。

 

HP制作に関して

お問い合わせはフォームから