Richbitchで生きる!

セラピストをしている(しようとしている)女性と出会うことが多い。

ヒーリングを学び実践している人であっても、

沢山の制限やジャッジの中でビジネスをしていたりもする。

 

いわゆるスピリチュアルなことをやっている人は、過去世からの

物の見方や宣誓・誓約に縛られてることも。

 

特に多いのは、お金やセクシャリティに関する制限。

キラキラして、いきいきと仕事をする魅力的な人なのに、

女性としての魅力を抑え込んでいる。

 

男性から、女として見られることや称賛されることに嫌悪感さえ

感じたてたり・・・。

女性としての美である自分で仕事をし、お金を得る(性を扱う仕事と言う訳じゃないよ~)ことをめちゃめちゃジャッジしてたり・・・。

 

美しく、セクシーで賢くパワフル、そしてユニークな存在である自分を

認め、そうある事を許可する。

 

 

自分の存在が貢献になっていて、エナジーの交換としてお金が入って来るとしたら?

こんな楽なことは無いよね。

そうなることを阻むもの壊して消す?

 

ただ、自分自身であることで全てが上手く回るとしたら?

 

ヒーリングしていながら、いまだに3次元ウロウロしている人は、お尻蹴りあげますわよ~(笑)

とっとと、上がっちゃってください!

Salon de Richbitchでは、そこに新しい可能性を作っちゃいます~

参加者募集中!


Salon de Richbitch

 

日 時:5月15日(日)

       13:30~16:30

 

場 所:JR・日比谷線恵比寿より徒歩10分

東京都渋谷区広尾3-12-24

ヒロオレジデンス1F tasstudio

 

人から羨ましがられるほど「Richbitch」になれるとしたら?

 

 

大好評につき第2回開催です!!今度のテーマは「Bitch」


参加者は、自分がセクシーに見える装いでお越しください
「セクシーであること」や「女性らしさ・男性らしさ」「美しさ」「モテモテになる事」

などについてをメインテーマにしてビシバシ解放していく予定です。


歩く図書館・三浦久美子と、ことばの魔術師・曽根崎里香提供する

「あなたの思い込みを解放をする空間Salon de Richbitch」へおいでくださいませ。

あなたの人生を密かにコントロールする固定観念、思い込みを

ラクに、楽しみながら一瞬にして解放できるのを体験しに来てね!

「金持ちの嫌な女!」と言われるくらいの幸せや豊かさを手に入れましょう。

ドレスコードは自分がセクシーに見える装い
参加費:10,000円(お茶&お茶菓子付き)
◆下記申込フォームよりお申込みの上、参加費をお支払い下さい。
https://coubic.com/rittibitti/270815

◆キャンセルチャージ

1週間前より・・・30%

前日・・・50%

当日・・・100%

 

「自分がセクシーに見える装い」って?

え!?セクシーってどんなの????

もしくは、持ってない!どうしよう~と、モヤモヤしちゃった方は、下のYouTube見てクリアリングされて

くださいね~