第2回Salon de Richbitch終了~

昨日は、第2回目Salon de Richbitch~

前日に、参加してくれる人にとって、どんな貢献ができる?との問いかけをして、降りてきた気づきをもとに

色々なファッションや人種、男性のタイプ、状況などの写真を用意。

 

特定の物事、人、状況に対してのジャッジや投影を

みんな持っているもの。

それを、1人づつ話してもらい、人の物の見方を聞いたり

クリアリングをすることで、制限を外していくことを行いました。

 

1回目と違い、人数が少なかったからこそできた!

けっこう、深いところまでさらけ出してくれて、だいぶ軽くなったのでは

ないかしら!

 

 

それにしても、母親の物の見方を自分のものにしている人の多いこと!!

自分が着る服なのに、自分が心地よくて、美しく見えて、背筋が伸びるようなものを選ばず

親が受け入れるものを着ているなんて!!

あなたが生きているのは誰の人生?

自分の望みを叶えることを躊躇してしまう時、「私、お母さんになってない?」と

自分に聞いてみてね。

 

自動応答的に自分自身を歓ばせない選択をしてしまう人は、制限外しのお手伝いします~

 

 

 

 

◆レンタルお姉さん始めました!

 60分 5000円(交通費・飲食代別)

 ちょっと話を聞いて欲しい、言葉を使ったクリアリングをしてほしい時に便利~

 バーズ®やボディプロセス™を受けたい時は下の体験セッションで申し込んでね。

 

◆アクセス・コンシャスネス体験セッション   

  60分 15,000円

 アクセス・バーズ® 

 アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™            

 アクセス・バディ・プロセス 約60種類の中からお選びいただけます。 

  バーバルクリアリングも行います。