感染するんです!

化学的に証明されていることや、医者が言ったことをすぐに信じてしまう

うちの母親。

 

TVを見ながら良くメモをとったりしている。

私は、アクセス・コンシャスネス®を始めて、食べ物に対するジャッジが

無くなり、また何を食べても私のボディは、だいたいそれを

許容することができるとも分かっている。

以前はマクロビオティックを実践し、ゆるいベジタリアンだったから

大きな変化!

 

実家での食生活は、「あれがこれに良いから食べなさい!」というセリフがつきまとう。また、それを元に食事を作るので義務になっていて、歓びが無い。

母がいない時、父は嬉しそうにカップラーメンを食べる(笑)

 

物の見方が現実を創る。

そこに肉体も含まれていて、「身体に悪い」と思って食べれば、ボディがそのように反応してくれる。

私達は完璧な創造主だから!

 

彼女を変えようとは思わないけど、

「あと何百年も生きるつもりじゃないなら、好きなもの食べて幸せな方がいい!」

とよく言っているし、その物の見方に基づいて行動をしている。

 

先日、食卓にたらこがでてきた。

特に普通のことだと思っていたら、

「たらこを買ったの10年ぶりだった!買い物してたら、里香が言ってたことを思い出したの」

コレステロール値が高めの両親は、好きなものも食べずに我慢してたんだって!

父も「10年ぶりじゃない!?」と言って歓んでいたとか。

 

その話を聞いて、心の中で大きくガッツポーズしちゃった~

コンシャスネスは感染するみたいよ(笑)

 

お気をつけあそばせ!

是非とも感染したいと言う方に朗報~

 

 

◆アクセス・コンシャスネス体験セッション   

  60分 15,000円 →10,000円

        ~2016年7月20日(満月)までの特別価格

   ・アクセス・バーズ®

    ・アクセス・ボディ・プロセス™(約60種類の中から選べます)

 

お申込みはこちらから