「死にたい」がまだ残ってた・・・

昨夜、急に胸のあたりが重苦しくどんよりしてきた。

とりあえず「これだれの?」

私のじゃないけど、送り返せない・・・。

 

痛いところはとことん突いて、ほじくりたい根っからのM体質。

アクセス・コンシャスネス®のDr.デーン・ヒアの本を読みつつ、

ボディプロセスの「囚われからの解放」をラン。

 

死ぬこともただの選択・・・と言う文章を読んで、もやもやが爆発!

 

どうせ、欲しいものは手に入らないし、

生きていても良い事ないし、もう終わりにしたい!

 

って思考が出てきた~。えっ、誰の??って感じ(汗)

 

実は、20年前の自分の思考でした。まだあったんだ~

そして、更に気づいた。

 

あの時から、死にかけたように数年間生きてたけど、その後も「真に生きる」ことを選択していなかった。

だから、いつも良いところまでいくけど、最終的に失ったり・・・

頑張って認められても、全て手放すことを選んでしまったり・・・

 

「いい事無い」を創造し続けてたんだ~

 終わりにするための、絶望的なドラマが必要だった。

 

シータヒーリングのインチュイティブアナトミーのクラスを受講中に

自分が人生に沢山の罠をしかけて、穴を掘り落ちたら上から砂をかけるような設定を

していることには気づいてた。

だって、乗り越えられるでしょ~を証明するためかと思ってたけど、もっと深いところに

コレが有ったのね。

 

問いかけって本当にすごいよ!

アクセスをやっている人は、是非活用してね~

まだの、人は是非ともバーズ®講座でマスターしてね!!

 

6月中旬に以降も講座企画中です。お楽しみに!

バーズ®ってどんなの?と言う方は、6月25日に吉祥寺でイベント出店します。