不変の真実

家にある本を読もうとしたら、とてつもなく違和感を感じて

止めてしまった。

自分自身が、アクセス・コンシャスネス®を始めてから

変化してしまい、ジャッジや意味付けなどが含まれる内容を

受け付けなくなった。

ここ1年で3回位本の断捨理をしているのはそのせい。

 

昨晩手にした本は、タイトルすら忘れていたけど、お気に入りの

オグ・マンディ―ノのもの。背表紙が日焼けで解読不能な状態。

表紙を見てびっくり!!

「ことばの魔術師」って書いてある~私のこと!?(笑)

 

彼の言葉は、古さを感じない。

・過去も未来も無く、今を生きる

・他の人の言動に左右されない

・変化を望まないその他大勢と違うと認識せよ

 

などなど、約20年も前に、ヒューマノイドの為に書いてくれたのね~って感じ!

興味がある人は読んでみてね^^

 

このところ、自分と向き合う時間をたっぷりいただいてる。

最近は特に、料理したい欲が出て来てる。

和歌山に移住してた時に単発のイベントとしてヒーリングカフェをやったり

マクロビオティックスイーツを作っていた。

関東に戻ってからは、家でパーティを開いたりしてた。

また、「食と癒し」で何か新しいことが出来ないかなぁ~と問いかけ中。

まずは、6月4日千駄ヶ谷にてポットラックパーティ開催予定です。

お時間ある方は是非遊びに来てください。

お申し込みは、Facebookイベントページからか、問い合わせフォームから