もっとラクに楽しく

このところ自分の内面深く入っていく時間だった。

 

ずーっと言い続けているけど、

「で、あなたどうしたいの?」

と宇宙から問いかけられているような日々。

色々な感情が出てきて、ちょっと苦しくて早くここから脱出しなきゃ!!って頑張り過ぎて疲れちゃった(笑)

世界的に変化の波が押し寄せてて、ただ波に乗るだけでも良いのだけど、ここ1年超必死で漕いでた~

 

6月は特にそんなエネルギーらしいですよ!要注意~

6月のエネルギー http://sonia.thd-web.jp/e23093.html)

 

 

私は、やっとそこから抜け出して、肩の力が抜けた。

自分のニーズに気づき、問いかけて委ねることが、本当にやっと安らかに、できるようになった。

 

 

自分と向き合いながら、アクセス・コンシャスネス®のツールを活用。

「自分にとっての貢献を知るため」や「やりたいこと」「好きなこと」「楽しいこと」「もっとラクをする方法」を

選択するために問いかける。

気づきがくること、現実が変化することを制限する障害物を蹴散らすために、クリアリングを使う。

 

とっても、シンプルでテキスト通り(アクセス・バーズ®のね)だと思っているのだけど

知らない人が多いみたい。もったいない!

 

ラクしてもいい!

頑張らなくていい!

もっと遊んでいい!

苦労も我慢も不要!

 

というところから機能していないのであれば、根底にある物の見方をクリアリングすればいいのです。

 

過去のトラウマに囚われて、重くなっている時、人生そのものが重くない?

それって、あなたの真実じゃないですから!

 

無限の存在は傷つかないでしょ~可哀そうな自分を演じて楽しんでるだけですから!

そして、その台本も自分で作ってますよ~

じゃ、これからどんな人生を創造しますか?そう、あなたが決められるの!

 

そんなことを、伝えていこうと思っている。

アクセス・コンシャスネス®はヒーリングのテクニックではないと感じている。

自分が望む現実を創造することを可能にするツールだと思う。

 

まずは、6月5日(日)アクセス・バーズ®の講座やります~

キャンセルが発生して、1名募集中です。

詳細はこちら

 

アクセス・コンシャスネス®のセッションを体験したい方

7月20日の満月まで60分10000円の特別価格になってます~

詳細こちら

 

もっと気軽に試したい方

6月19日(土)12時~18時 吉祥寺Oufe会にて

アクセス・コンシャスネス®体験セッション 30分3000円

詳しくはこちら