軽やかさを届けに!

和歌山に住んでいた当時は、レイキとフラワーエッセンスを使った

セッションをしていた。東京に戻りいつしか

 

  癒し

   ↓

パワーを取り戻す 

にフォーカスすることが求められる時代・世界にシフトし

シータヒーリングを経て、より楽に簡単に、スピーディーに変容できる

アクセス・コンシャスネス®に巡り合った。

 

新しい自分で帰ることをしたかったのかな~

自分にとって、ものすごく沢山のギフトをくれた和歌山と言う場所

そこに暮らす人々に、貢献し、さらに受け取りたかったんだ!!

 

 

4日間に渡って、米市のピザ屋の一角をお借りしセッション。

「はじめまして」の方や、私を引き寄せた人、実は昔会ったことが会った人など

すごく楽しく、歓びのある現実を創造しました。

 

この人にどんな貢献ができる?

この人からどんな貢献を受け取れる?

 

そんな問いかけをしながらのバーズ®

またまた、たっぷりと受け取ることができました!

 

体験会に参加してくれた皆様、お世話になった皆さま、遊んでくれた皆様、ありがと~

更に、軽やかになりました!軽さを体験体感していただけたなら嬉しいな。

和歌山での体験会とバーズ®講座は来月にも企画中~

お楽しみに❤

 

 

東京でのスケジュールはこちら

体験会・WS 

 【南大沢・Kukunacafe】アクセス・バーズ®体験カフェ 13:00~

 【吉祥寺Oeuf会】6月19日 12:00~18:00 

                                    詳細

 

アクセス・バーズ®講座

【千駄ヶ谷】6月26日(日)10:00~18:00

【南大沢】7月12日(火)10:00~18:00  

                                    詳細