お悩み・停滞感はサクッと手放せる時代

今月は新しい出会いが多い!

アクセス・バーズ®の講座や体験会をしたり、まったく関係ない

集いに混ぜてもらったりエナジーが動きまくってる~

 

半年前だったら、60分のセッションを何回かして

「やりたいことしていいんだ!」

「自分で自分を制限してた~」

と言うところが腑に落ちるって流れだったのが、

最近では、わずか30分の体験セッションやちょっとした

会話の中での問いかけ(突っ込みとも言う)によって、自分を

囚われの身にしていたものが、全て自作自演だったことに気づく。

 

 

もうビックリするくらい、早いのよ。

さすが、5次元に頭突っ込んでいる時代だ~と妙に納得。

お茶しながら話しているだけで、どんどん自分で気づいていく。

 

これまでになかった所まで、エネルギーがシフトしているし、もうすぐ夏至だもんね~

私もここ数日は特に、眠くなるし風邪のひき始めのように鼻水が出たり、身体が重くだるい感じがする時も。

身体が振動数を上げ変化していく時によくある症状。

 

色々敏感になり、変化の時期で上がったり下がったりしている人の感覚・感情を受け取りやすいから

つられて、気分が揺れやすい人も多い。

それを、自分のものと勘違いして、同じ場所で足踏みしている人~

前に進まないことへのメリットは何ですか~?

 

サクッと、前進したい人はとりあえずここ↓参加!!

 

 

 

アクセス・コンシャスネス® セッション

  60分 15,000円 →10,000円

        変容・アセンションサポート中につき~2016年7月20日(満月)までの特別価格

    バーズ®やボディ・プロセス®の中からお選びできます。       詳細

 

体験会・WS 

 【吉祥寺Oeuf会】6月19日 12:00~18:00 

 【相模原・ハックルベリー】ハンドメイドマーケット

           7月7日(木)10:00~14:30

 【南大沢・Kukunacafe】アクセス・バーズ®体験カフェ 

             7月19日13:00~                 詳細

 

アクセス・バーズ®講座

【千駄ヶ谷】6月26日(日)10:00~18:00

【南大沢】7月12日(火)10:00~18:00  

                                    詳細