歓びからビジネスを創造する

ヒーリングの仕事を始めて10年以上が経つ。

扱うツールやテクニックは変っても、変わらないことが1つ。

ヒーラーやセラピスト、人を癒すことが仕事の顧客が多いこと。

 

最近特に感じたのは、そこが変われば沢山の人に貢献できる

と言うこと。

私達は元々パワーがあり、それ故に沢山の制限や自己ジャッジで

自分を抑え込んできた。人間社会に馴染もうとして・・・。

 

今、そこから解放され本来の役割を果たし、自分を幸せにする時がきた。

多くの人が、転換期に来ている。古い価値観を脱ぎ捨てる時。

 

 

自分主体で何が悪い?

自分すら幸せに出来なくて誰を幸せにできる?

 

ビジネスは遊びの延長だと思っている。

楽しいことをしてたら、周りの人にも貢献できる。

歓びのあるところには、お金がやってくる。

 

いつも、歓びや楽しさ、自分がどうしたいかを優先している私だから、

そうありたいと願う人が、引き寄せられてくる。

 

そして、コンシャスネスや歓びが感染する。

 

以前HP作りの仕事で、完成したものをお見せした時、「久しぶりにワクワクした!!」と言われた。

 

今日もね、ワクワクする!!って言っていただけました。幸せだわ~❤

 

今日、面白がってたり楽しんでたら「真面目にやって~!」と注意された記憶が蘇ってきた~(笑)

もちろんクリアリングで制限外してもっと面白くなる。

 

人生はワクワクから創るモノよ!

あなたは、何を選ぶ?

 

 

 

イベント出展

 【相模原・ハックルベリー】七夕・ハンドメイド1DAY Market

   7月7日(木)10:00~14:30

 

 【吉祥寺うふ会】8月21日(日)12:00~18:00

 

アクセス・バーズ®のテキストを読もう!&ギフレシ会

 【千駄ヶ谷】6月26日(日)10:00~12:30、13:30~18:00

  ※アクセス・バーズ®のプラクティショナー限定のイベントです。

 

アクセス・バーズ®体験カフェ

 【南大沢・Kukunacafe】7月19日(火)13:00~17:00

                                    詳細

 

アクセス・バーズ®講座

【南大沢・Kukunacafe】7月27日(水)10:00~18:00  

                                    詳細