ケチだった私

1年前の記事を見返していたら、いろいろ思い出した。

 

当時、ボディプロセスに関して色々書いていたの。

でも、ファシリテーターにはなってなかったから、私の文章を読んで、

お題になプロセスの講座を開催してお金を稼いでいる人に対して

ジャッジしまくってた。

私はなんも受け取れてないじゃん!!って(笑)

 

ホントちっちゃい人間だったわ~恥ずかしくらいに。

ま、離婚したばっかりで、余裕無かったってことで。

 

 

2016年の私は、違います!!

私が、コンシャスネスに生きること自体が、ユニバーズや人々にとって貢献になっているし

「私が関わるだけで、人の人生を変化させられる」ということを受け入れた。

そして、私が存在することで与えている貢献を受け取っている人々から、存在から

自分も貢献を受け取ることを決めた、許したの。

 

2016年、なのに私が色んなボディプロセスを流行らせてから、だいぶ経つのにそれが固定化されてるのが

「!!??」って感じだったので、また発信し始めます。

ファシリテーターとして、変化を促進させるのが務め。

 

アクセスを学んでいない人も、プラクティショナーもファシリテーターも私のアウェアネスを活用して

エナジーを回してください~みんなで豊かになればいいのだ!

 

今の時期のおススメプロセスをまとめたので参考にしてね~