ジャッジを手放すと恐れが消える

今日、チャネリングのメッセージを読んでいて気づいた。

 

今は変化の時期で、沢山の人が不安や恐れを感じている。

でも、それは「これよりもっと良くなる」ための浄化。

 

そして、過去にあなたが宇宙にオーダーしたものが、

やって来た足音。

 

幸せになりたい!

もっと良い仕事がしたい!

 

こう望んだとする。

 

もっと、幸せなパートナーシップを受け取るために、今のパートナーとお別れする現実が創造された。

 

もっと良い仕事に移れるように、会社に居場所が無くなり出ていく準備が整う。

 

何のジャッジや意味付け、投影も無くこの状況になったら、

 

やった~!!

 

となる所だけど、今のパートナーじゃなきゃダメなの!!

転職したら、収入が減っちゃう!

という、思考(恐れや不安)があったら素直に受け取れないどころか、辛い状況よね。

 

辛いよ~苦しいよ~となっている人は、まさにこの状態なのでは?

人や物、状況に執着したら、もっと良いことに変化していくことすら拒むことになる。

 

私は、求めたものが忘れた頃にやってきて、キレそうになったことがある。

時間が経ち過ぎてて、「今かよ!!」って思った(笑)

でも、今思えばオーダー通り・・・。でも、想像してたような形では現れない。

 

求めたものが現れない時、代わりに気づきがやってくることも。

パートナーが欲しいと思って、オーダーしたけど、なんかちょっとヘビーに感じてたら

真面目な話からくだらないジョークまで、何でも気軽に話せる相手が欲しかっただけってことに気づいたりね!

 

今一度、自分の置かれた状況を見てみよう。

 

過去にしたオーダーを忘れてない?

「本当は、こうしたい!」を叶えられる状況が整っただけじゃない?

 

物事を、別の角度から見るお手伝いしてます。

自分で、抜け出せない人はご相談くださいね!

 

アクセス・コンシャスネス®のDr.デーンが似たようなこと話していましたよ~

今の地球は、二元論に基づく古いシステムが崩壊しつつある。

つまり、コンシャスネスに向かっているということ。

アクセスと関わっていない人にも、起こっているであろうことなので、是非見てみてね!

アクセス・コンシャスネス® セッション

  60分 15,000円 →10,000円

        変容・アセンションサポート中につき~2016年7月20日(満月)までの特別価格

    バーズ®やボディ・プロセス®の中からお選びできます。       詳細

 

体験会・イベント

 【南大沢・Kukunacafe】7月19日

          アクセス・バーズ®体験カフェ 13:00~

  

 【銀座】7月20日(水)10:00~12:30

         アクセス・バーズ®体験会

 

                                    詳細

アクセス・バーズ®講座

 【南大沢】7月27日(水)10:00~18:00                 詳細

 

アクセス・ボディプロセス講座

 囚われからの解放【銀座】7月20日(水)13:30~17:00