脳内妄想劇場を見た!

昨夜、ふと思った。

「自分が好き❤」

それも1番!

 

今までは、パートナーや好きな人に1番の座を明け渡していた。

私が1番だ!と言うアウェアネスがやってきたことで、

自分の現実が変化した。

 

自分以外の人が1番ならば、無条件で相手を最優先にして

合わせてしまう。

自分が一番なら、私はこうしたい。こうして欲しい。

 

で、あなたは何が出来て、どうして欲しいの?というコミュニケーションが成り立つ。

 

そして、面白いことに大好きな自分がここにいれば、寂しくない。

自分自身をハグしてみた。身体じゅうが、安らぎや穏やかさで満たされていく。

初めての感覚だった。

 

 

興味深い経験がもう一つ。

私達が、完璧な創造主であることを目の当たりにした。

 

自分には価値がないとか、愛されないと潜在意識にインプットしている人は

色眼鏡をかけている状態。愛されカラーがピンクとしたら、ピンク色の眼鏡。

だから愛されている状態が全く目に入らない。

ちょっと色が違う愛がやってきた時は、断固受け取り拒否。全力で抵抗し、認めない。

まさに、バリアを張って跳ね返しているビジョンが見えて笑えた~

まぁ、以前は私もやってましたが・・・。

 

価値がないと決めた人は、相手の言葉が全て「お前は無価値だ!」という前提の言葉に聞こえる。

 

思い・気持ち・感情から機能していると、真実が見えなくなるとアクセス・コンシャスネス®で言っている。

面倒なことに、その物の見方が創られた時の感情までも、セットで握りしめていると

「無価値の証明」と言われる言葉を、脳内妄想で創り出したとき、その時の感情までも湧き上がって来てしまう。

そうすると、ジャッジなく相手の言葉を許容できる状態ではなくなる。

 

さらには、相手に対して答えを当てはめて、「私を非難する人」と決めていたとしたらサイアク~な状況になる。

 

全く、意志の疎通ができず会話にならない。

お互いに、別の次元に存在しているかのような、すれ違い・・・。

 

パートナーや親など親しい人と、よくケンカをしてしまう、いつも感情的になってしまうとしたら

過去の投影、連続再生が起こっていると気づいてね。

 

その、痛みや悲しみは今この瞬間自分が感じているものではなく、その物の見方が

創られた過去の自分のもの。自分のものじゃない時は、送り返しましょう!!

 

この古いパターンから機能する生き方、もう止めませんか~

アクセス・バーズ®をランすると、この物の見方・感情を解放してくれるので、

真実の沿って生きられるようになるの。

 

心配や不安は脳内妄想でしかない。

モヤモヤして、同じ思考パターンの中をぐるぐる回っている暇があったら、さっさとバーズ®受けて

解放しちゃいなよ!って思う(笑)

ま、好きならどうぞ続けて~だけど。

 

あ~これ私!?と思った人は、バーズ®の体験会や連続再生を終わらせる為の

ボディプロセスの講座がありますよ~

 

20日の満月までに、クリアしよう!って流れです。

それによって、秋以降の人生が大きく左右される。

 

準備はいい?

 

 

アクセス・コンシャスネス® セッション

  60分 15,000円 →10,000円

        変容・アセンションサポート中につき~2016年7月20日(満月)までの特別価格

    バーズ®やボディ・プロセス®の中からお選びできます。       詳細

 

体験会・イベント

 【南大沢・Kukunacafe】7月19日

          アクセス・バーズ®体験カフェ 13:00~

  

 【銀座】7月20日(水)10:00~12:30

         アクセス・バーズ®体験会

 

                                    詳細

アクセス・バーズ®講座

 【南大沢】7月27日(水)10:00~18:00                 詳細

 

アクセス・ボディプロセス講座

 囚われからの解放【銀座】7月20日(水)13:30~17:00

 

 体内に閉じ込めた不安とイラつきの消去と根絶~

        【千駄ヶ谷】8月7日(日)10:00~13:30  詳細