受け取り上手が増えてきた!

新月の3日を境に、現実が大きく変化した。

いつも、基本的に同じことを言ってやっているけど

それを受け取ってくれる人が一気に増えた感じ。

面白い!!もう、お祭り騒ぎ~な感じ。

 

 

後から誰かが付いて来ようが、1人だろうが

本来の自分であることを選択し、リーダーとして生きると決めている。

 

 

 

もう、ずいぶん前からこのスタンスだったのに・・・

やっと時代が追いついてきたか!?って状況になってきました(笑)

いつも、先取りすぎて理解されずらかった感じ。

 

今まさに変化の時で、これから求められているのは、求めること・受け取ること・選択すること・そして行動

 

「動けない」「分からない」と言う人は、「コレは間違いだ」という制限のもと、やっちゃいけないから

それ以外は分からないことにしていたり、自分のニーズを自分自身に問いかけていない人が多いと思う。

 

最近、会う人全てに「問いかけ、問いかけ」としつこく言ってる・・・。

アクセス・コンシャスネス®の世界では、基本中の基本なのだけど、自分の人生と向き合った時

忘れちゃうみたいです。

 

これからは、キング&クィーンとして自分の人生を創造していける世界になるのに!

バーズ®やボディ・プロセスで制限外して、ここからがやっとスタート地点だよ~

気持ちいい!楽になった~がアクセスのゴールじゃありません。(私のPOVだけど)

創造するためには、問いかけ!!!!!

 

コンシャスネスな人が増えたら、集合意識から変えられると思っている。

周りの人が、どう生きていても私の幸せには影響は無いが、変化した世界を見てみたいのだ。

 

だから、思い通りの人生を創造するツールとしてのアクセスを伝えていきます。

 

 

アクセス・バーズ®講座

  【橋本】8月17日(水)9:00~17:00 定員8名(残3)

  【橋本】9月15日(木)9:30~17:30 

 

ボディ・プロセス

  【銀座】HEPADS 8月15日(月)13:30~17:00 定員6名

 

イベント

  【銀座】制限を超えるお話会〜前世の誓い・ツインソウルからの解放~ 

  【吉祥寺】うふ会 8月21日(日)12:00~18:00