新しい扉を開こう

ライオンゲートが開き、そのエナジーがMAXになりました。

ここ数日は、引き続きエナジーが届きます。

 

気づいている人、受け取る覚悟が出来ている人はすでに

現実が大きく変わってきています。

変化することを選ばない人との開きがどんどん大きくなっている

感じがした。

 

求めたら、あっという間に具現化する。

そして求め続けると、さらにやってくる。

なんて面白い世界だろう!!

 

 

いつまでも、自分以外の誰かのニーズに従って生きていると、ふと気付いた時に迷子になるよ。

いまこそ、本当に自分がしたいこと、どうありたいかという気持ちに向き合って覚悟を決める時!

 

その為に、役立つツールとしてアクセス・コンシャス®のバーズやボディプロセスと活用する方法を

お伝えしています。

行き方、考え方のベースは自分が「無限の存在」だということ。

 

どう?ワクワクする?

私の存在が、人に気づきと変化を促すエナジーだと実感する今日この頃。

私から受け取りたい!!と言う人が、急に増えてきましたよ!

アクセスの歓びのエナジーを受け取りたい、感じたい人は是非イベントやギフレシ会、講座にご参加くださいね~

 

ちょっと新しい企画として、お話会がある。

人の話を聞いていて、制限やジャッジに気づくことは、アクセスをやっていると簡単になってくる。

でも、多くの人が自分自身の制限やジャッジに気づけず、同じところをぐるぐる回っていたり・・・。

 

私は去年の2月からアクセスを始めて、元夫やツインレイとの関係、仕事、お金、セックスなど

色々なことに新しい選択肢を受け取り、可能性を創り行動してきた。

その経験を生かして、まったく別の角度からの新しい物の見方をお伝えします。

制限が外れ、可能性が広がるよ~

 

 

 

アクセス・バーズ®講座

  【橋本】8月17日(水)9:00~17:00 定員8名(残3)

  【橋本】9月15日(木)9:30~17:30 

 

ボディ・プロセス

  【銀座】HEPADS 8月15日(月)13:30~17:00 定員6名

 

ギフレシ会

  【横浜】8月13日(土)13:00~15:30

  【中目黒】9月1日(木)13:00~16:00

 

イベント

  【銀座】制限を超えるお話会〜前世の誓い・ツインソウルからの解放~ 

  【吉祥寺】うふ会 8月21日(日)12:00~18:00