あちこち壊れてる~

一人ひとりが、無限の存在として生きられる世界になる。

これまでの古いシステムが崩壊する。

義理とか付き合いでやっていたことが、出来なくなるり、

そういう関係の人が離れていく。

自分に嘘がつけなくなる。

 

こんなことを、ブログの記事で何度も書いてきた。

私自身は、エネルギー先取りなので、去年からすでに

そうなっていたけど、多くの人にその状況が広がってきた。

 

優しくささやいて促してくれる時期は、過ぎちゃったので、ちょっと強引で強制的な感じで事態が起こり始めている。

仕事を辞めたいと思っていた人は、辞めさせられたり、辞めざるを得ない状況になったり。

この人とあまり関わりたくない・・・と思っていた人とは、トラブルが起きて離れる事になったり。

 

そこで、気づきを得て変化していくことを選び行動すれば、すぐに状況はラクになるけど

古いパターンや状態にい続けることに固執すると、ものすごい恐れや不安に襲われたり

足元からガラガラと崩れていくような状況になってしまう。

 

一人ひとりが無限の存在として生きると言うことは、群れて居場所を創る必要が無い。

依存的仲良しグループや個々の可能性を認め伸ばすような組織以外は自然消滅する気がする。

 

有る人にはこの上なく楽しい世界に、ある人には何の保証もない恐ろしい世界に映る。

 

 

こんな、状況の中で私がしゃべること・やっていることに興味をもっていただく機会が増えました。

私は今もこれからも楽しい世界で生きるので、そのエナジーでビジネスを創りたいと言う方とは

ご一緒したいと思います。

そして、来月からは更にハードルを上げることにしました!

半日のお仕事で25000円、1日なら50000円以上を私に支払えるようなビジネスを創造すること!!

 

それが、無理~とか自信が無いと言う方は、個人セッション受けるか、顔を洗って出直しましょう(笑)

私も、あなたも無限の存在だと言うことをお忘れなく~

おススメの本は、ジョイオブビジネスよ!!