アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

フェイスリフトと言われるボディプロセスがある。

 

ボディプロセスなんだけど、一度に沢山のエナジーを扱うので

ちょっとお得な感じがして、アクセス・バーズの次にマスターした。

 

名前からイメージした通り、顔が上がる。

でもそれだけじゃないのだ。

 

26のエナジーを含むプロセス+28のプロセスで50以上の

エナジーを動かす超パワフルなもの。

アクセスでも定番中の定番である体の構造に変化を起こすものや

細胞に溜め込まれた記憶、トラウマ、加齢やシワ、下垂や退化を創り出す要素

複製のシステムなどを解放し、若々しさを復元、体内の各種微粒子に

関するもエナジーが動く~!!!

 

受けた後の人を見ると、体内に溜め込まれていたものが解放されて引き締まった印象になる。

余計なエナジーで膨らんでいたのか!?って思う位の違い。

肌のトーンが明るくなったり、内面的に大きな変化が現れる人も。