現実の創り方

今日も面白い経験&気づき。

 

アクセス・コンシャスネス®のバーズ®やボディ・プロセスを習っても

人生が変わらないと言う人もいる。

新たに習得する人もいるが、離れていく人もいるのも現実。

 

私はと言えば、自分の人生を大きく好転させてきたので

こんなにラクでパワフルなものは、今だかつて出会ったことが

無かったと言える。(これから先は分からないけどね~)

 

何が違うのか・・・と問いかけたら、沢山の情報がやってきました。

 

アクセス的現実の創造の仕方

      問いかけ→アウェアネス→選択→行動

 

シンプルで分かりやすいだけに、人によっては難解なのかも。

そもそも自分が何をしたいか分かっていないと、何を問いかければいいか分からないのよね~

ジャッジが無い状態で、自分に問いかけることで本当のやりたいことが出てくる。

だからまず、バーズ®をいっぱいやるといい!

 

 

バーズ®やボディ・プロセスを受けただけじゃ、あなたのエナジーは変わるけど、現実は変わらない。

クリアリングや問いかけしただけも同じ状態。

 

そこで、違う現実を創造すると意図して、いつもと違う選択肢を選び、行動することで初めて

現実が変わるのですよ。

 

誰かのクラスを受講したり、セッションを受けることで、その人が新しい人生を与えてくれるのでない。

想像以上の人生を創造できるような、選択肢を手に入れるコンシャスネスの扉の前に立っている状態。

 

常に選択ですよ~というのはここです!

もっと詳しく知りたい人は、バーズ®講座を受けに来てね~

 

バーズ®講座

【神奈川・橋本】 9月15日(木)

 

ボディ・プロセス

【東京・町田市】 アクセス・フェイスリフト 8月26日(金)

【東京・新宿】  エンボディメントの歓びの復元 9月4日(日)