脱・不感症

先日のバーズ®講座で、始め

「自分の思い通りに、やりたいようにしたら、自分勝手と言われる・・・」

 

と抵抗気味だったのが、最後には自分で感じ・思った通りにすれば

いいのですね!と目をキラキラさせて言うようになった人が

印象的だった。

 

バーズ®をやる上で大事な感じること、ライト/ヘビーを

マスターしていくと、それまで頭で考えていてなかなか抜け出せなかった

現実を飛び越えることが出来る。

午後のギフレシで、このエナジーに従うを実際にやってもらうことで

意識が変わっていく。面白い。

 

 

この感じるということが、出来ない・分からないと言う人が多い。

頭で考える「やりたいこと」と、感じる「やりたいこと」の間には結構隔たりがあるもので、

それが「欲しい物を手に入れても満たされない」感じに繋がっているのだと思う。

 

秋以降の豊かさを受け取る段階に合わせて流れに乗るための、講座やWSを色々企画中です。

22日は、バリアを下げて無限に受け取る準備のSalon de Richbitch

でもその前に、何が欲しいか・どうなりたいのかを明確にしないと、宇宙にオーダーを

入れられないよね!

 

と言うことで、自分とボディが本来の感覚器官、アウェアネスの受信機としての機能を取り戻せるような

ボディ・プロセスの講座をやる。

 

 

9月4日 「エンボディメントの歓びの復元」

 

私はこれを受けて、身体が歓ぶ感じがはっきり分かるようになり、

物事の選択がしやすくなった。

自分自身のことが分からない・エナジーを感じないと言う、不感症さんにおススメです。

もちろん、あっちの不感症さんもね!

 

最近降りてきた、メッセージの中には、コミュニケーションが言葉からエナジーによるものに移行していく

ビジョンがある。必須科目に入る前に、それも練習しておかないとね!