セックスとリレーションシップの自動応答システム?

昨日、ボディ・プロセスの「セックスとリレーションシップの

自動応答システム~」を受けました。久しぶり!

 

去年、講座を受けた時とはまた違う感じ(記事はこちら

 

夜になって、色々湧き上がってきました。

私が今取り組んでいるのは、ツインレイとの関係。

過去の経験から、相手と自分の立ち位置を固定して

別の可能性を求めることが出来なかった。

そこを、先日のHEPADsのセッションで外した。

 

その後だったので、効いた~

リレーションシップにおいて、私が過去に出来なかったことや後悔していたことを

やり直すチャンスをもらった関係でした。

 

アクセス・コンシャスネス®のツールを手に入れていたこともあり、自分の気持ちを言葉で表現して伝えること、

自分がどうして欲しいか、何を感じているかなどを言えるようになった。

子供の頃から、一番欲しいおもちゃを欲しいと言うことも、できなかった私にはすごいこと!!

 

その人と出会った時は、人生問題だらけで大変な時期。

「よりによってこんな時に!!」と正直思った(笑)

 

自分のことが好きではなかった時期。

でも、そこから「その人と一緒にいる時の自分が好き」になり、「自分のことが大好き」になることが出来た。

数々のハードルを越える時に、そばにいてくれたことに今は感謝の気持ちでいっぱいだ。

まさに私の変化をファシリテート(促進)してくれる存在でした。

 

でも、同じパターンにハマっているところがあった。

相手の立場や気持ちを思うあまり(尊重という言葉に隠れて)肝心なことを言葉にすることをしないのだ。

でも、それがあったから長い間後悔していたの。まさに自動応答システム!!気づかなかった~

 

私がどうしたいか、何を感じているか・・・。

今まで全く選択肢に挙がらなかったこと。

相手の反応を気にせず、常に自分自身であることを選択する!

 

これが、相手に期待しない、全てを許容する覚悟ができた状態なんだと納得した。

自分の想いを解き放つ!と決めた。でもまだ、溢れてくる自分の想いと共に涙も出る。

今は出すものを出し切ろう~

 

 

 ◆ツインとのあれこれにお悩みの方、サポートします~

HEPADs&セックスとリレーションシップの自動応答システム~ のモニターセッション

     60分 12,000円

 

お申込みは、・希望日時(9月3、5、6、17、18、19)

      ・受けたい場所(新宿、自由が丘、横浜、橋本、用賀)

    それぞれ第3希望まで下記メールアドレスまでお送りください~

     rica-koita@ezweb.ne.jp(曽根崎) 締め切り:9月10日

 

HEPADsの講座

  【新宿】9月16日9:30~12:30 

     受講料12000円

     

セックスとリレーションシップの自動応答システム~の講座リクエストも受け付けます!

上記メールアドレスまでご連絡ください。