問題解決 私の場合

物事がうまく進まなくなった時のアクセス的解決方法

 

1.問いかける

2.クリアリングをする

3.バーズ®やボディプロセスをランする

4.講座のテキストや、デーンなどの本を読む

5.ギフレシ会に行って、人にバーズ®やボディプロセスを

 やってもらう

 

私はこれをします。1~3の間で解決することが多いです。

 

 

昨日は仕事に滞りや重さを感じたのでシモーンの「ジョイオブビジネス」を読み返していた。

アクセス関連の本には、沢山の問いかけが出てくるので読んでいるだけでアウェアネスを受け取ることができる。

 

重さの原因は、思考を使っていたことでした。

アクセスでは思考は役に立たないもの。

 

考えることは、過去の経験に基づきあれこれと、捏ねくりまわしているだけだと私自身も認識している。

そして、そういった時はだいたいまだ起こっていない未来にフォーカスしていて、状況をどうにかコントロールしようとする。

 

今この瞬間を、どうワクワク過ごす?

この歓びの状態が、私のエナジー

自分自身であることから、離れていくと色々なところが滞り始めるのです。

 

この前の記事で書いたツインとのことも、結局自分が無意識に相手に合わせて

物分かりのいい大人のふりをしてたから、しんどかっただけ。

 

HEPADs とセックスとリレーションシップの自動応答システムのプロセスをやって

1人の人に、これだけ色々な感情や想いを持っていたのに、それを自分の中に押し込んでいた

ことにも気づいて驚いた。

私達は、どれだけ感じることを忘れてしまっていたのだろう?

 

相手が沈黙することを選んでも、「私はどうしたい?」に従って言いたいことをぶちまける!!

と決めたら、エナジーが軽くなった(笑)

 

その言動に対して、相手が受け入れるかとか理解するかはどうでもいい。

それは、その人の問題。

いつでも、どこでも、誰と居ても自分自身でいることを私は選択すると決めた!!

う~ん。軽やかだわ~❤

 

 

◆ツインとのあれこれや人間関係にお悩みの方、サポートします~

HEPADs&セックスとリレーションシップの自動応答システム~ のモニターセッション

     60分 12,000円

 

お申込みは、・希望日時(9月6、17、18、19)

      ・受けたい場所(新宿、横浜、橋本)

    それぞれ第3希望まで下記メールアドレスまでお送りください~

     rica-koita@ezweb.ne.jp(曽根崎) 締め切り:9月10日

 

HEPADsの講座

  【新宿】9月5日日9:30~12:30

     9月16日9:30~12:30 

     受講料12000円

     

セックスとリレーションシップの自動応答システム~の講座リクエストも受け付けます!

 

ボディプロセスの講座リクエストフォーム創りました!お一人でも大丈夫です^^ お申込みはこちら