ボディの可能性

大きな意識の変化が起こった。

 

自分の身体に対する認識が変わった。

私達は、原子から出来ている。つぶつぶですよ(笑)

つぶつぶの集まり、何にでもなれる。

 

アクセス・コンシャスネス®のボディプロセスを色々やってみて

その、何にでもなれるパワーを制限しているものを解放したり消去、

固定化・固体化したところを解き放つものに今フォーカスしている。

 

自分自身をこう言う人間と決めないで、今日はどんな自分になれる?と

変化し続けることを選択すると、何が起こるんだろう?とワクワクしてくる。

新しいことに挑戦してみようと思える。

 

問いかけし、エナジーに従って人生を創造する新しい世界に行ってみない?

ボディの可能性を解き放ってみない?

 

この時期のあなたの変化をサポートするプロセスの講座やります!

 

ボディ・プロセスの講座はアクセス・バーズ®を受講していなくても受けることができます。

1時間程度の講義のあと、ペアになってそのプロセスを使ってセッションをしあっていただきます。

3時間ていどの短い時間ですが、アクセス・コンシャスネス®について、エナジーに従うこと、自分が現実を創っていることなど

お話するので、沢山の気づきを受け取ることが出来るでしょう。

受講後は、そのプロセスを使ってセッションを行うことができるようになります。

もちろん、必要なときに自分で自分にプロセスを使うこともできます。

 HEPADs(このプロセスに関する記事

 特定の相手や状況・物事に対して自分の立場を決めてしまい、

 変化することが難しいと感じている時に!

  日 時:9月16日(金)9:30~12:30 

 

 ◆触媒固定化の物理的現実化の根絶と消去

  本来の何にでもなれて、何でも創り出せると言う状態を固めて1つの状態に留めてしまっている所に。

  凝固化し、鎧のように身に纏っているものを外す

  日 時:9月19日(月・祝)10:00~13:00

 

◆コンシャスネスへの抗体

 もっといいこと!を求めず、変化を拒絶し、拒否させているものを解放!

 人間より動物が好き!、自分の肉体に馴染めていない感覚のある人には

 「コンシャスネス・エンボディメントへの抗体」もあります。

 日 時:9月19日(月・祝)14:30~17:30

 

◆SHITM

 医学的・化学的に真実と決め固定化されたボディに、別の可能性を創り出す。

 私は身体の機能の仕方が変わりました!

    9月21日(水)10:00~13:00

 

◆アナフィラティック・ショック~ このプロセスに関する記事

 使い過ぎて疲弊した筋肉に。加齢のシステムを身体に取り込み柔軟性が失われた状態に。

 筋肉や身体が固くなりリラックスできない人・状態にも

  9月25日(日)13:30~16:30

 

◆メソ筋肉エンボディメントと、ヒューマンDNAの消去と根絶

 本来の広がりと軽さのあるエンボディメントになる!

 周りに合わせて、ヒューマンになろうとし、取り込んだDNAを消去!!

 9月28日(水)10:00~13:00

 

◆EXIT STAGE LEFT(イグジット・ステージ・レフト)関連記事

 瀕死の人・動物などに肉体に残るか、離れるか自分で決められるようにする。

 健康な人には、意欲的に意図的に生きることへ導いてくれるプロセス。

 9月28日(水)14:30~17:30

 

お申込み、詳細はこちら 

 

☆短時間で一気に追い上げたい人はこちらのイベント!

Salon de Richbitch

テーマは「受け取るための下準備」

 

  9月22日(木・秋分の日)

    13:15~15:45(13:00より受付)

 

  場 所:浜離宮恩賜庭園内 芳梅亭

    アクセス&マップ

     ※入園料300円は各自お支払いください

   参加費:18,000円(銀行振込価格)

         カード決済希望の方は19,000円になります。

     ご希望の方は申し込みフォームのメッセージ欄にご記入ください。

   定 員:25名

 

3回目は、「受け取るための下準備」

秋分以降は「歓び・豊かさを創造し受け取る」世界になる。

 

あなたは、今受け取ることが出来ていますか?

受け取る覚悟がありますか?

更に求める意欲がありますか?

 

求め受け取ることを阻む制限を創り出す思い込みを、痛みも努力も自覚する必要も無くクリアに!!

 

 

バリアを下げて、ジャッジなく許容のできるよう制限を外し、自らも許容されるという状態を創ります。

お金、豊かさ、歓び、親密な関係を手に入れることを阻む、恐れをベースに創りあげたバリアを手放す日です。

より良いリレーションシップやセックスを望む、カップルや夫婦にもおススメです。

一足先に体験した方から、こんな感想も届いています!

-----------------------------------------------

 バリヤーを下げるって難しくないんだな〜

他者とを遮断していたバリヤーが下がって最初に訪れたのは温かさだった。それを感じているだけで体はくつろいでいくのね。

どんどん力が抜けていって・・・接している境界線が気にならなくなる。

相手のエナジーを許容できたときに、わたしは「安心」に包まれてた。 ゆらゆらと、安心とくつろぎの心地よさのなかにたよう波のよう。

ただあるって感じ。すご~く気持ちの良い体験でした〜!

SEXでいう結合を連想させる興奮や肉体的欲求はみじんもなく。。。

ただ、おおきなひとつになるという感覚。

エナジーの交流に分離も期待もない。

うんと人と自分を近くに感じれました。

------------------------------------------------ 

春分の日に始まった、Richbitchのイベント。

「金持ちの嫌な女!」と嫉妬されることを厭わず、自分の願望を叶えたい人を

応援するための場として立ち上げました。

秋分以降の豊かさを受け取る時期のための最終仕上げですよ!