新しい世界へ

17日の満月はすごかったですね~

セッションしたり、始めましての方とお会いする機会が

あって、エナジーが動いてクラクラ+ものすごい睡魔。

 

ここ1年、すごく狭い世界にどっぷりだった。

ペアーズを始めて、世の中には色々な人がいるし、

色々な物の見方があることを再確認。どっさり気づきが~

 

まずは、最大級の受け取り拒否を発見!

マッチングが上手くいかないのですよ!

 

私好みの人から「いいね」が来ないし、自分から行っても足跡はつくけど、リアクション無し(涙)

 

コレは、受け取ることへの制限だよね~と思い問いかけをしてみた。HEPADsをランしながらね(笑)

そしたら、欲しいものは自分で生みだす・創る、手に入れるもので、人から与えられることへの拒絶を発見。

 

同じような内容の仕事をしていながら、会社を作って人を雇って大きなお金の流れを創る人もいるのに

何が違うのか?と思ったら違いはそこだった。

何から何まで、自分でやらないと気が済まないから、小さいビジネスしか作れなかったのよね~

なので、色々な人と話をしたくなったし、これまでと違う世界に足を踏み入れたいと思った。

自分の知らないこと、やっていないことをしている人と話してみるつもり。

 

アクセサリー創りはやりつつ、HPはただいま制作中。

講座やセッションは減らして、何か経験したことのない仕事をしてみようかと、何件かすでに応募してみた!

面白くなってきた~来年何しているか全く想像できない!!