お疲れ気味なあなたに!

この短期間に、現実も大きく変化しました!

 

今週から、別に販売の仕事もすることに~

遊びも趣味も仕事もアクセス・コンシャスネス®漬けで

ちょっと飽きてきたので、全然違う物の見方の人たちの中に

飛び込んでみる事にした。仕事をあんまりしない状態も

飽きて、無性に働きたくなったのよね。

 

どこでも、誰といてもコンシャスネスな自分でいる!というゲームを

しに行く感じです(笑)

 

昨日は、初出勤!と言っても、まだオープン前で開店準備の作業。

いつもは寝ている時間にサラリーマンと共に出勤・・・。

普段あまり見ることのない光景が新鮮!でもみんなエナジーが重い(笑)

仕事に関してあれこれ、クリアリングをして35万人を解放しておきました~

 

久しぶりの肉体労働(それも長時間)は疲れました。

仕事中は、アクセス・ボディプロセスのMTVSSをランさせたり、時々問いかけはしていた。

家に帰り、足の裏をマッサージして、寝る前に何かボディプロセスをやろうと問いかけ。

アナフィラクティック・ショックとクアドレート・オブ・ラクゼーション」に決まり!

これは使い過ぎ&疲弊した筋肉に使うと良いと言われているプロセスです。

 

もちろんこれまでにも使ったことのあるプロセスだけど、ここまでお疲れの状態では初!!

まずは、重くパンパンの状態の足からスタート~

抜けていきますね。重さが取れて、分子同士のつながりが緩んでいく感じです。

身体の柔軟性が失われたところにもいいとか。確かに同じ作業でガチガチに強張った身体が

ほぐれていきました。

 

そして、朝起きて筋肉痛だけでした。疲れが残っていることもなく、ただの筋肉痛~

なかなか、いいですね~身体をくつろがせることが苦手な人、運動することが日課になっている人など

日々のメンテナンスに加えると、ボディ本来のアウェアネスを受け取る能力を発揮することをサポートしてくれそうです。

 

 

アクセスを始めてからは、いかにラクに楽しくビジネスをし、お金を生み出すかにフォーカスしていた。

その可能性を求め・選ぶ人はまだ少なくて、お金のために自分の時間や健康・楽しみを犠牲にしている

人たちも多い現状。どうやら、試してみたかったんだね~自分自身で。

 

仕事で超忙しい状況で、過去に身体を壊した事もあるけど、どんな別の可能性を見いだせるか!

またまた、自分の人生で実験してみます。

 

で、おすすめボディプロセスの講座開催~

 

 ◆メソ筋肉エンボディメントと、

       ヒューマンDNAの消去と根絶

 本来の広がりと軽さのあるエンボディメントになる!

 周りに合わせて、ヒューマンになろうとし、取り込んだDNAを消去!!

 日程変更しました!

     10月3日(月)10:00~13:00

 

 アナフィラクティック・ショックとクアドレート・オブ・ラクゼーション

   お疲れなあなたのためのプロセス!

  筋肉が固くなっている人や、他人から押し付けられたジャッジや物の見方によって、ショック状態の身体にも~

     10月19日(水)10:00~13:00

 

  ボディ・プロセス講座情報はこちら