疲れるって何?

販売の仕事、楽しんでいます!

そういえばVMD得意だった~と思いだした。

販売を促進させる、見せ方・売り場作りが上手いのです。

特に、接客しないスタイルのお店は、このVMDが

重要だったりする。

 

そして、ヒューマノイドのスピードで仕事をしていたら、他のスタッフ

よりも3倍くらい動いている(笑)

面白い事に、「この程度の給料の仕事だから、この位やればいいよ!」というPOV(ポイントオブビュー・物の見方)で仕事を

している人が多いのね~

 

楽しいのだけど、「肉体疲労にどう対処するか」が課題!だと思ってた。

でもふと思った「疲れ」って何だ?無限の存在なら疲れないぞ!!

 

「疲れ・疲れること・疲れないこと」をまるっとクリアリング~

そして、インプラントバンドをラン~

 

集合意識の漠然とした「疲れた」を拾って、自分のものにしてました。

すぐに身体が軽くなった。残りは、足の浮腫みとアキレス腱の強張りなど。

それぞれの状態に対して、「これは何?」「変えられる?」などと問いかけ&クリアリング。

ボディに「どうしたら変えられる?」と聞いて、ボディの声を聞き、エナジーに従ってみた。

いつもよりも、ゆっくりお風呂に浸かったり、ヨガをしたり・・・。

 

過去のパターンなら、「マッサージを受けに行くか~」って状態だったのが、

身体のニーズに応えるだけで、すっかり回復。

 

働くこと(雇われる・販売の仕事)が大変で疲れることと決め、固定化してました。

更には、漠然とした疲れた状態を生体模倣して身体を重くしてたの~(涙)

「無限の存在だったらこれを選ぶ?」はスゴイ問いかけだわ!!

全ての現実は自分が創り出している。

何度となく講座でも話しているけど、連続再生状態と生体模倣と周りの人のエナジーが団子状態で

来てたので、目先の事しか対処出来なくなってました。

重さの中に、軽さを見出すためではなく、軽い状態を選ぶためのツールやプロセスなのです。

アクセス・コンシャスネス®は!!

 

分かりやすく言うと、仕事で疲れた体を癒すのではなく、「仕事すると疲れる」という思考を取り除いたり

「疲れる仕事(やりたくない仕事)」をしない選択を自分に許可するという、新しい選択肢を増やすのですっ!

 

どうやって?

アクセス・バーズ®の講座受けに来て下さいませ。

テキストも新しくなって、より分かりやすくなっています。

ちょっと先ですが、11月5日(土)に講座やります~場所は未定(リクエストあればご連絡ください)

 

でもやっぱり、身体を癒したいの!!と言う方にお勧めボディ・プロセス

 

 ・MTVSS(疲れないように運動や仕事の前に使用)

 ・アナフィラクティック・ショックとクアドレート・オブ・ラクゼーション(疲弊した筋肉に)

 ・BMM(そばにいる人たちの疲れる生き方を模倣してしまう時)

 ・触媒固定化の物理的現実化の根絶と消去(身につけている鎧を外す)

 ・リンパ腺不調和、不整合(リンパの流れが良くなった!)

 ・無限の柔軟性の復元(思考や肉体の硬直状態に)

 ・SHITM(システム化されたボディを自由に~)

 ・メソ筋肉エンボディメントとヒューマンDNAの消去と根絶(エナジーであるボディを制限するPOVを外し、軽やかに)

 

  近日開催予定のボデイ講座

   ◆【成瀬】12日(水)メソ筋肉エンボディメントとヒューマンDNAの消去と根絶

   ◆【新宿】19日(水)アナフィラクティック・ショックとクアドレート・オブ・ラクゼーション

            リンパ腺不調和、不整合  

                             詳細はこちら