スピードが大事

久しぶりに、言葉が溢れてきたので明日仕事だけどブログ書いてる。

 

最近、自分と人との違いが明確になってきた。

子供の頃から、「何か違う」と認識していて、一生懸命普通であろうと

して、自分を押し殺そうとしていた。

今はアクセス・コンシャスネス®のお陰で、ジャッジ無く自分の個性や違いを受け入れられるようになった。

 

最近気づいたことは、私は何をするにもスピーディーであるということ。

エナジーを読む(感知する)能力が磨かれ、沢山の情報を受け取る。

そして、それを私の脳は情報として処理してくれる。

新しい環境で仕事をしていて、そのスピードについてこられない人がいることを改めて認識。

これが、ヒューマノイドのスピードってやつか!?と思いつつ、過ごしてました。

 

これは、最近の事だけかと思っていたのですが、仕事以外にもこれに関する気づきが・・・

 

エナジーを感知→選択→行動するという過程は、昔から得意なようで恋愛においても同様。

顔とかあまり気にしないし、実はエナジーで決めてました。

だから、「この人いい!!!」と思うのも、出会ってすぐ。

で、そこから、ちょいちょいアプローチして、反応が薄いと、

「この人は私に興味が無いのね~」と判断して、バッサリ切り捨ててた・・・。

 

おそらく、判断するまでの時間が極端に短いみたいです。

相手にも、同じスピードを求めてました。ホント、ごめんなさい~

「考える」と言うことをしないので、瞬時に決められるのですよ。私は。

 

そういう人、あんまりいないみたいね~

でも、ジャッジやこうあるべきという制限が外れていくと、みんな早くなりますよ!

色々なことがね!楽しみでしょ(笑)