新しいボディプロセス~

アクセス・コンシャスネス®のボディ・プロセス「神経再生の活力の

復元」の講座が出来るようになった!早速、24日にやる予定よ~

 

同じタイミングで、母からヘルペスが治らない友達がいるとの相談を受けた。ウイルスが原因だから、とりあえず、ドテラのオンガード?と

思ったけど、良く話を聞いてみたら、帯状疱疹後神経症というやつだとか。

 

皮膚の症状が無くなった後にも痛みを感じるらしい。

絶対的な治療法はないそう。

原因は、ウイルスによって神経が傷つけられ、回復が遅れること。

 

この文章を読んで、「!!」閃いたの~

「神経再生の活力の復元~」これ使えるかもです!

 

始めて私が受けた時は、始めてすぐに身体の隅々の神経を知覚できるようになって

今まで意識した事もなかった足の指の先まで感じられる状態に。

そして、さらには肉体に留まらず、私の目に見えないボディにも、神経が行渡ったように感じました。

これがきっかけで、ボディが沢山の事を感知してくれるようになったのです。

 

前述の方には、マッサージオイル(ココナッツオイル15ml、ラベンダー・メラルーカ、ユーカリプタスを各10滴)を

作って送ってもらうことにしました。足首から下と患部に塗るとよいみたい。

帯状疱疹でお悩みの方は、お好きな方を是非試してみてね~

 

 

アクセス・バーズ®講座

◆11月13日(日)10:00~18:00

  場所:京王相模原線・JR横浜線橋本(お申込み後、詳細お伝えします。駅からすぐです)

 定 員:6名(残3)

◆12月14日(水)10:00~18:00

 場 所:相模大野

 定 員:4名

 

ボディ・プロセス講座

神経再生の活力の復元

 神経や脱毛にかかわるところをサポート

11月24日(木)10:30~14:30(途中ランチ休憩挟みます)