2016年11月!!

2016年11月に大きく変化をするだろうと言われていました。

私が感じた変化は前のブログでも、それについて触れています。

 

満月前後、また大きくエナジーが動きましたね~

これまで、過去世からのしがらみや、パターン、未消化の感情、

怒りや憎しみ、全てを人のせいにすることから離れられなかったり

変わること・手放すことを拒絶していた人達が、揃って手放しや

変化することにフォーカスし始めました。

 

もう、1年以上変わらない選択をしていた人達がです!!

本当に驚きました。

これは、すごい事。人々が目覚め始めた。

外に道しるべとなる光を求めるのではなく、自らが光となる。

 

自分が全てを創造しているという認識を持ち、問いかけ、

受け取り、行動する。

 

「変化」と言うと、ものすごいことのように捉えて、腰が引けてしまう人も

いるかもしれない。

 

まずは、1つ「自分にどうしたい?」と問いかけて、心が軽やかに感じることを選ぶ。

 

いつものパターンに従い、無意識に行動するのではなく、自分自身を尊重するの。

そのたった1つの、問いかけと受け取ったアウェアネス(気づき)に沿って、行動することで

これまでと違う、可能性と選択肢が、目の前に広がる・・・そんなヴィジョンが見えています。

安心して、自分の気持ち・感覚を信頼して大丈夫。

 

2つ目「出来ない」「分からない」は使わないようにしましょう。

そう、決めた時にエナジーの流れが止まり固定化されます。

 

お金もかけず、誰でも簡単にできるので、日常生活に取り入れてみてね。

繰り返すこと大事です。

 

さらに、パワフルに創造を加速させたい方には、アクセス・バーズ®の講座受講をお奨めしてます。

アクセス・コンシャスネス®のツールやプロセスを、人生を創造するために使いこんできた経験を活かして

日々の生活の中での活用の仕方を分かりやすくお話します。

 

情報や知識をただインプットする時期は終わりです。

これまで得た知識を、使い行動・実践することで知識が叡智になる。

下の動画で言ってました。上手い事言うな~と関心!

アクセス・コンシャスネス®のツールやプロセスも、実践して腑に落ちることが大事です。

 

再受講リクエストいただいてます。

 アクセス・バーズ®講座

  日時:12月14日(水)10~18時 場所:相模大野 

  あと3名お申込み可能です。