コンシャスネスな生き方

ご無沙汰しております。

Facebookでは時々呟いておりますが、ブログだけを見ていただいている

方には、どうしたんだ?!生きてる?と思われているかも(笑)

 

先月末から、販売の方の仕事で新店オープンでバタバタしておりました。

派遣会社の求人メールに気を留めて、問い合わせをしてから2ヵ月余り。

お気楽極楽な感じで、今後のことを考える時間に久しぶりに販売するか~

と始めたのですが、天職とも言えるこの仕事。

バレてしまいました、超仕事が出来ること。

 

で、スキルアップのオファーが来たのが1ヶ月前。

先月末200坪のショップをほぼ丸投げ状態で任され、オープン初日に会社始まって以来の売り上げを叩き出し

ミラクルを起こしています。

 

それもこれも、アクセス・コンシャス®のお陰!!

アパレルの仕事は得意なので、出来る自信はある。

でも、以前の私は自己犠牲を払い、身体を壊したりストレスまみれだったりと

安らぎと歓びと豊かさでビジネスを創造していなかった。

再び始めたからには、違う現実を創造したいと思っていました。

 

それには、問いかけ!!!

人をコントロールして、自分の正しいでビジネスを固定化しないと言う選択。

ラクで面白い~~~~

そして、問いかけをしておくと、私のエナジーに合わない人は自然と離れていく。

そして、面白い人しか残らない!!

 

シモーン・ミラサスのジョイオブビジネスが好きなの。

個人事業主メインから、雇われて仕事をすることがメインに変化して、書いてあることが

イマイチフィットしなかったけど。自分なりにクリアリングと、問いかけをして

これまでの、仕事という枠組みを解き放ち、常に変化と気づきを受けいれるものに変容させている途中。

ポジションもアップし、付帯業務が増えて自分の時間が無くなってしまい、ここ2週間ほどかなり

ハードでした。

 

でもいつも、アクセス・コンシャスネス®のツールやプロセスに助けられてた。

先月23日から休みないけど、元気だし!風邪?!と思っても一晩で治せるし!!

ホント便利~。

 

シフト制で仕事している人には、是非風邪やインフルエンザを数時間で消せる

アクセス・コンシャスネス®のボディ・プロセスをマスターして欲しいと思う今日この頃。

それ以外にも、アクセスのツールは、この現実を生きやすくしてくれるものばかり!!

やってて良かったと心から思う日々よ~~

 

今月14日にアクセス・バーズ®講座、21日にアクセス・エナジエティック・フェイスリフトの講座を

相模大野で開催します。

セラピストとして、アクセスのファシリテーターとして生きなくても、自分自身の日常の中で

アクセス・コンシャスネス®のツールやプロセスを活用して、自分の望む人生を創造することを

フォローしていきたいと思っています。

だからこそ、スピリチュアル?アクセス?という人々の中で、問いかけし、もっと良い事を求め続けることを

あたりまえのことだと知らしめたい。全てが自分の選択だという、認識の基、人生を自己責任で

創造していって欲しいと思っている。

 

他のファシリテーターと比べたら、アピールもしていないし、講座開催も少ないけど

集客の為に、ブログを書くことも、フェィスブックで記事をアップすることも私にとって重要じゃない。

この私のエナジーに、触発される方が集まればいいのかと思っています。

 

自分の人生を変化させる為に、アクセス・コンシャスネス®のツールとプロセスを活用してきた

日々はこれまでにブログに記してきた。必要な人は過去の記事を読んでくれればいいと思う。

沢山の問いかけや、私が受け取ったアウェアネスが、散りばめられているので!!