歓びレベル低下!

ここ最近、「あれ?」と思うことがあった。

 

私が担当している店舗のスタッフを見て、歓びから仕事してない!!

テンション低いのですよ~

1日空けて、元々自分がいたお店に出勤したら、ここも歓びエナジー

急降下~なエナジー。。

 

いつもなら、その場を自分のエナジーで満たすことが出来るのに

私自身が歓びからビジネスを創造していない状態でした。

売上を創る為に、色々指示をだしていたのですが、スタッフが

深刻になってしまっていたみたい。

歓びからビジネスを創造するというのは、ほとんどの人には馴染みのない事で、

油断すると「~ねばならぬ」になりがち。そこには、重さしかないのよ~

 

売り上げが悪いと、深刻になりがち。

「出来ない、分からない」から機能している人と一緒に仕事して、巻き込まれてしまってた。

どうにか状況を変えなければ!というジャッジに基づく問いかけをしても

アウェアネスはやってこなかった。ブロックされるからね~

 

これは、いつもバーズ®講座で解説してたけど、実際に自分で体験したのは初めて!!

すごいね~ホント分からないの!どうしていいか(ウケル~)

 

これは、アカン!!と思い、通勤の電車の中で、シモーンの「ジョイオブビジネス」を

クリアリングしながら読み返した。

 

今日の私は違いました~歓び復活です。

問いかけし、アウェアネスを受け取り売り場を再構築しました。

ワクワクしながら、どんな風にしよう!?何が出来る?

とやっていたら、閑散としていたフロアは変わらないのに、お客さんが店内にいっぱいいました。

そして、そのワクワクする創造を一緒に創りあげてくれるスタッフがいること、

本当に嬉しく思いました!明日この気持ちを伝えようと思う❤

 

原因と結果の法則からビジネスを作ろうとしている人も多いのが現実。

仕事は、嫌なことも我慢してやるとか、自己犠牲が伴うというPOVの人も多い。

 

そんな時、アクセス・バーズ®は役に立つし、人の生き方、考え方を無意識に取り込んで

しまう時には、ボディ・プロセスのBMMもいい。

もちろん、クリアリングをしたらすぐに外せるし、変化を起こせる。

本当に便利です!!

 

セラピストやヒーリングの仕事をしていない人にも、アクセス・コンシャスネス®の

ツールやプロセスは使えるのです!素晴らし~