新月のエネルギー

昨日は新月でしたね。

前日から眠いし、楽しくて嬉しくて顔がにやける。

何か分からないけど、ワクワクしている自分がいた。

(まさにそんなエナジーだったようです!)

 

ビジネスが更に拡大する流れもきた。

でも、組織の一員として仕事をすると、自分が望まないことを

求められる時もある。

全ての人に、変化の流れがやって来ている中で、問いかけをし

これまでと違う選択肢を提示しても、

「できない」「時間がかかる・・・」などの返答が来る。

 

必要なのは、他人や組織を変えることではなく、自分の意識を変えて、変わる覚悟をし、選択肢を変え、

行動するだけなのに。

でも、諦めない(笑)

 

What eles is possible?®

How does it get any better than this?®

 

と問いかけてみた。別の選択肢が現れました!

 

アクセス・コンシャスネス®は面白いですよ~

私の仕事は、あらゆる問いかけをし続けること。

それによって、問いかけられた人はアウェアネス(気づき)を受け取り、選択をする。

私が、自分自身や人に問いかけることで、沢山の道が人々の前に広がっていく。

そんなヴィジョンも見えました~

 

 

私は イヤなことはしない と決めている。

その為に、今の仕事とか人間関係を手放すとしても全く気にならない。

ただ面白いことを求め続け、多くを受け取り、自分らしく生きる覚悟が出来ている。

 

でも春分までに、幾度となく問いかけられるのかもしれない。

何を手放し、何を得る?どんな世界を創造したいの?

 

 

 

2月のスケジュール

  アクセス・バーズ®講座  2月19日(日)10~18時

  吉祥寺うふ会      2月26日(日)12~18時