ボディプロセスが効かない!?

インフルエンザが流行っていますね~

アクセス・コンシャスネス®のボディプロセスの中に、風邪や

にちインフルエンザの症状を数時間で消せるものがあります。

 

去年、私もお世話になりました!

つい最近、お店のスタッフが「インフルかも・・・」と訴えてきた。

doTERRAのオンガードビーズを飲んでもらいましたが、

ギリギリの人数でまわしているので、インフルだと大変!!

と言うことで、奥の手出しちゃいました~

 

ボディプロセスをランしました。

ボディの声を聞くと、「休みたい」でした。

彼女の思考パターンでは風邪をひく、熱を出す以外に、「休みたい」と

言うニーズを満たす方法がなかったのです。

 

ボディは数時間で、熱などの症状を消すことも可能でしたが、

翌日も仕事を休むために、熱のある状態を選択しました。

 

アクセス・バーズ®を習いたての人が、ボディ・プロセスを受けて

「効かない~」とジャッジしてしまうのは、ここなんだなぁ~と判明!

変化を起こしたいと、顕在意識で思っていても、病気になるメリットが潜在意識にあれば、身体はそちらに従う。

故に病気の症状は消えないのです。

バーズ®をバカみたいにやりまくっていると、このメリットを結びつけた思考パターンは必要なく、

休みたいとボディが言っているから、「休もう!!」→どうしたら休みが取れる?(問いかけ)となるのです。

 

ボディプロセスって、イマイチじゃない!?と思っているあなた!!

バーズ®が足りないか、必要な時に、必要なプロセスをチョイス出来てないのですよ~

「ライトとヘビー」ちゃんと使ってますか??

 

「え、そんなん知らん・・・」と言う方、バーズ®再受講承りますよ~

今月は19日、場所は相模大野です。あと1名募集中!