新月を前に

もうすぐ新月。

雨の日曜日。

 

今日から、アクセス・コンシャスネス®の3デイボディクラスが

スタートしました。

朝気づいたけど最終日が、新月と言う絶妙なタイミング!!

 

このクラスは、2015年の12月に受けて、1年3か月ぶり。

新しいプロセスが加わったり、無くなっちゃものがあったり、

ワクワク!!

 

 

特に何の期待も無く、ただ連日激務で「身体をいたわってあげたい」「ゆっくりしたい」と考えてました。

春分の日を境に、今の仕事の仕方をどうにかしたい!と思うようになり、問いかけをしていた。

 

で、気づいた。

それって、講座とかでよく自分がしゃべっている、重さの中に軽さを創り出そうとしてる感じじゃん!!

そうじゃなくて、そもそも重い選択するな!って話よね~

 

テキストに載っている、クリアリングを日本語・英語・スペイン語バージョンでしてもらいスペイン語効いた!!

 

軽ーくなった後に、エンティティの話題。からの~

久しぶりの、エンティティ&デーモンクリアリング!これ又効いた~~

蜘蛛の子を散らすように、エンティティがどこかへ行って、自分のエナジーが広がって軽くなって

これが本来の自分だわ~、仕事中毒で自己犠牲が好きなエンティティを飼ってたわ・・・。

 

と思ったら、バッグの中で会社携帯がブーブー言ってるのが聞こえて、

一気にエナジーが重く、収縮・・・。

仕事は好きなんだけど、休みの日に仕事するとかイヤなのよ~

残業だってお断り!好きな時に休みたい!

 

あれこれ、クリアリングして軽さを取り戻したけど、周りの人のエナジーに巻き込まれて

いつのまにか自分じゃなくなってたのね。

 

現実は自分が創り出している。

変えたければ、自分の意識を変える。選択肢を変える。行動を変える。

 

沢山のアウェアネスを受け取った帰り道、ブログが書きたくなった。

日々、アウエアネスを受け取っても、沢山の情報や思考に飲み込まれて

片隅に追いやられてた。

私は、自分の気づきや受け取った情報を書くことが好きだった。

その時間も余裕も創造性すら、手放していたことに気づいた。

もったいない!!

 

おかえり!自分。

ここから、更に今だ出会ったことのない自分と出会うのだ。

何をクリエイト出来るだろうか?