自分を取り戻す

アクセス・コンシャスネス®の3ディボディクラス2日目。

 

1回目のギフレシは、肌の老化に関してのエナジーを

変化させる「時間の色彩~」のプロセス。

フェイスリフトの中に入っているけど、単独で人から

受けたことは無かったかも!

 

沢山の人と接する機会があり、加齢に関するPOVを拾いがち。

 

最近、何か老けた感じがして、おかしいな?

何でだろう?と思っていたのよね。

 

このプロセスを受けた後、しばらくして気づいた。

「手が若返ってる~❤」

 

2回目は「全ての生産的セクシャルエナジー~」ってやつ。初めて試すプロセス!!

はじめてしばらくは、なんか重い感じ・・・。心地よさはあまりないけど、身体が暖かくなって、

第2チャクラあたりが活性化して、エナジーが湧きあがってくる感じ。。。

あ~、抑圧してましたね。分かってたけど(笑)

 

何でこうなった?と問いかけた。

仕事でリーダー的役割を与えられて、真面目になっちゃった。

流石にエロキャラはまずいよね~というPOVを発見!

 

さて、明日は何を受け取れるかな~?