どの世界を選ぶ?

今日は久しぶりに、休みらしい休み。

姉と姪二人が遊びに来て、両親と共にランチを。

 

昨日、たっぷりとビジネスに関するクリアリングをしたので

エナジーを引っ張られても、自分自身を保つことが出来た!

 

 

実を言うと最近、

 

「なんか、なんかな~」(べっぴんさんのすみれ風)

 

的モヤモヤがあったけど、上司には小出しにしか伝えていなかった。

 

状況は改善されるどころか、よりハードになっていて、休みもまともに取ることが出来ず・・・

 

そんな状況のなか、いつもは、温厚なのに(笑)、仕事中にイライラしている自分にビックリ!!

 「はい、これ末期ね!」と察知し、仕事は辞めると決めた。

 

色々問いかけをしていて、気づいたことは

もう世界は完全に分離状態なのだということ。

 

5次元の生き方を実践していきたいと思っていても、それを選ばなかった会社や人々の中では

無理なんだ~と言うこと。

 

この重い世界は、私の居場所じゃない。

アクセス・コンシャスネス®のセミナーを受けたり、ギフレシした後の浮かれた感じとは別の

無限の存在である自分が、ベースの何でもありの世界。ワクワクしかない世界。

そこにいたはずが、気づいたら重さを取り込んでいました~

 

今月半ばからは、アクセス関連のイベントも多いです。

5月も色々講座やりたいな~

個人セッションも再開していきたい!

 

HPの更新が追いついてないけど、しばしお待ちくださいませ。