日々新しい自分になるということ

色々なことが起こり過ぎて、ブログが書けない状態で

1ヶ月も経ってます…。

facebookでは時々呟いてますが!

(気になる方は、フォローしてね^^)

 

大きなヤマは、アクセス・コンシャスネス®のグローバル・

ファンデーションのPOPのホストに挑戦!!

(パリで開催のオンラインの映像をみんなで集まって

見るという場を作る役割)

3月末に、インスピレーションが降りてきて、申し込んだのです。

 

ところが、トラブル続きで、私のPOP情報が、本部サイトから消えたり(笑)

翻訳サイトフル活用して、マジ頑張りました!!

クラスが始まる前に、かなりエナジーが変わって、「怖いものないよね~」ぐらいな状態に!!

 

で、それからのギャリーとデーンのファンデーション受講です。

日々、自分が変化しすぎて笑ってしまう状態。

ボディも、周波数をあげてきてるので、色々な症状が出てくるし、かなりヘビーな2週間。

 

そんな中でも、先月26日に開催した、アクセス・フェイスリフト講座は、良かった~~

私史上初の参加者10人の講座。

バーズ®未経験の方も約半分+7歳の男の子も参加。

ま、午後のギフレシにやる気になったら、修了証を出せるように準備。

ところがね、午前中のアクセスについて熱く語る講義の時間に

気づいたら、最前列で話を聞いてくれて、あとで「面白かった~!、また来るね」と

言ってくれて、ホント幸せだったわ。

7歳も面白いと言ってくれる、クラス出来ます!これ自慢できる(笑)

 

彼のフェイスリフトのセッションもパワフルで、彼の存在の貢献で、参加者全員の

セッションがスムーズに進んだ!!ものすごい地球に貢献。

 

GW中には鳥取の方のリクエストで、ボディプロセスの講座。

もうね、みんな覚悟が出来て、準備が整った人が来るのよね~私の所に!!

ファシリテーター(変化を促進する人)冥利につきます。皆さま、私を活用してくれてありがとう~

 

地球の周波数が上がっていると言うデータがあるそうな。(FBではシェアしてます)

不要な、ジャッジや物の見方を手放す時期なんです。

もうね、バーズ®をはじめとする、アクセスのツールやプロセスが大活躍な時期なの。

ナイスタイミングで、創始者のギャリーも日本に来てた。

今だよ!変わるのは。変えるのは。

 

私も2年前から先取りしてた、人間としてお手伝いします。

今後はこんな感じで、色々やっていくので、私から受け取りたい人は

是非とも、ご連絡くださいませ。