突っ込み力!?

ここ数日、自分についての気づきが沢山来ます。

自分の強みを活かす為には必要。

 

ちょっと前、「パートナーが欲しい!」と騒いでおりましたが(笑)

今は、「自分の人生をどうするか」に一番興味がある!

 

何かをクリエイトしたり、しゃべることを仕事にする時も

ありますが、基本引きこもり傾向。友達少なめ。

家で、海外ドラマ見るのが好き❤

そんな、私が最近人に会いに行くように~

 

 

アクセス・コンシャスネス®を始めて、繋がった人が多いのだけど、

1つ疑問が湧いた。

同じツールやプロセスを持っているのに、私のように現実を次々と変えていった人と

それをしていない人の違い。

基本自分の人生をどうクリエイトしていくか、より多くの歓び・豊かさ・安らぎとして生きるかにしか

興味がないし、その人達は「変えないこと」を選択しただけなのかと思っていた。

 

でも、どうやら少し違うみたい。

「クリアリングしたのに~」と、言っている人が結構いたっけ・・・。

 

で、人に聞いてみた。何で?何が違うの?

 

「突っ込み力」だそう。

 

私は自分自身に、突っ込みを入れて望まない現実を創る癖を壊して消しまくる。

大好きだった人が去った時も、泣きながら「面白い物の見方~」を繰り返した。

「無限の存在なのに、何で私コレ創っているの?」と問いかける・・・などなど。

 

全ての事象に責任を持つ。

私の中のどの思考がこれを創り出しているのか、徹底的に土台まで掘り下げて

クリアリングをする。

アクセスではNGワードの「何で?」を自分自身に言いまくるのです。

シータヒーリングを学んでいたことが、助けになっている。

 

シータヒーリングのアナトミーのクラスで、毎日毎日自分自身を見せつけられた。

もう呆れて笑っちゃうくらい、潜在意識の中に自分を幸せにしない数々の思考があった。

 

あの頃から、「どん底で生きる」か「自分を変えて幸せにする」かしかないと思ってた。

「今の人生をちょっとマシにする為の選択肢」を私は選んでこなかった。

 

どれだけ、自分の奥深くの「イヤなところ」「見たくない姿」と向き合うかかもしれない。

とことん、向き合ったからこそ自分が大好きと言えるようになった。

過去の自分の幸せを選ばせない制限の中に生きていた自分も

「愛おしい・・・けど賢くないね~(苦笑)」と思える。

 

 

真剣に人生を変えると決めた人、お尻に火がついちゃった人の為に、

ヒントとなるだろう「私のやりかた」お伝えします。

7月開催予定。リクエスト受付中~