夏至 はじまり

夏至はエネルギーシフトのポイント。

 

今年は、アクセス・コンシャス仲間とセッションの

やりあいっこをして過ごしました。

 

私は、大好きな「囚われからの解放」のボディプロセスを受けた。

(今は講座の開催ができないプロセス。過去に習った人から

セッションを受けることは可能。)

 

このプロセスに関しては、過去にも何度か熱く語ってますが、

連続再生し続けるパターンを消去・根絶します。

とってもパワフルで、私はこれを受けるとすぐに現実が動きます。

 

顕在意識にある制限は、その場でクリアしてもらい楽しい時間を

過ごして、帰宅。

 

家にたどり着く前に、会社携帯に着信が・・・。

出る前に、もう重くなりました(笑)

クライアントの担当者が、自分の「答え」と、私が創造したお店がマッチせず、怒っていると。

契約切るぞ的な状況。とりあえず、「謝罪メールします」と言った物の。

モヤモヤモヤモヤ・・・

 

どのみち、仕事は辞める方向なので、「じゃ、1ヶ月前倒しで辞められる!?」と

一瞬喜んだものの、「連続再生」だと気づいたところで、過去の出来事での

感情やPOVが、涙とともに溢れだしてきて、大混乱!!

 

「私はどうしたい?」

「もっといいことは?」

「別の可能性は?」

 

と問いかけしまくるも、カオス~

友達にSOSを出して、ファシリテートを頼みました。

 

混乱してたのは、「部下を守らなきゃ」とか「お店の為」が先に出ていて

自分が本当にどうしたいかを、見ていなかったから。

 

怒りを感じてたのは、「頑張ってるのに認めてもらえない」と思ってた子供の私。

信用してた人が、「ただの形」にしか目を向けていないことに失望して悔しくて

その人を切り捨てようとした。

でも、「向き合わないといけない」という、アウェアネスがきて、クリアリングをした。

 

ちょっと落ち着いて、

「私はどうしたい?」

思考でも、感情でもなくエナジーが仕事を続けることに「NO」と言ってました。

 

つづく