デトックス~エナジーに従う

「夏至 はじまり」のつづきです。

 

1つの「答え」を正しいとし、それ以外をジャッジする人と

一緒に仕事をしたくない。

 

問いかけと、ワクワクからビジネスをクリエイトしてきたので

「変化をしてはいけない」というのは、私には耐えがたい状況。

 

朝一で、上司に、「辞めます、来月無理です」と連絡。

すぐ電話がかかってきて、色々ぶちまけてたらまた涙が~

その後も、出勤した先に、心配した別の上司が。

誰も悪いと思っていないのに、「謝られたり」ついでに、関係ないことで、前から思ってたことを全部言ってみたり(笑)

 

とにかく、自分に正直でい続けました。

それだけ、心配してもらって、私が「やります」と言えば丸く収まるのだけど

どうしても、ボディが「NO」と言うのです。

 

ふと、「子供っぽいことしてて、恥ずかしい」というPOVが出てきた。

会社や仕事の場において、自分に正直にいること、自分がどうしたいかを最優先にすることは

子供じみた恥ずかしい行為と、まだ思っていたようです。

 

2日続けて、泣きまくり、ぐったり。

何の涙か、分からないけど、出るものは仕方ない。

「迷惑・心配掛けている事も分かっているけど、体が拒絶してるんです」と上司にメールして寝た。

 

つづく