セクシャルエナジーからの創造

セクシャルエナジーに対してオープンになることができてる?

 

自分や自分のボディに対して、人から称賛されることを許可していますか?

誰かのボディに触れること、または触れられることが好き?

セックスを楽しめている?

自分の生命エナジーを感じられる?

アウェアネスや歓びを感じることをボディに許可し、

常に今この瞬間にいられている?

 

ジャッジメントや制限を湧きあがらせる「セクシャリティに関するお話会」

ボディ・プロセスの講座を8月9日に相模大野で開催します~

 

「全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&

           全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」

 

生きること・創造することに欠かせない、第一・第二チャクラのエナジーが

ものすごく動いたこのプロセス。楽しいですよ~

自分と自分のボディを慈しんでくれない異性を、クリエイトし選択しちゃう

ところにも変化をもたらします。

 

 

 

 

 

 

◆生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&~生産的セクシャルエナジーの復元

 

 【神奈川県・相模大野】8月9日(水)14:00~17:00

  

自分と自分のボディを慈しんでくれない異性を引き寄せがちなあなた!

セクシャルエナジーを活用し、未来により大きな創造をしたいあなたにもおススメなボディプロセス❤

 

お申込みはこちら