ウェイクアップコール

今年も「ライオンゲート」という言葉を聞く時期になりました~

夏ですよ夏!!

 

宇宙のゲートがこの日、最大に開き宇宙のエネルギーが降り注ぎ

私達の目覚めを促します。すでに目覚ましが鳴り響いてますが(笑)

アセンションが進んだ今年は、どんな変化がやってくるのか?

 

 

私自身は、夏至を過ぎて意識が拡大しました。

地球での課題をすべて終え、満たされている感覚と共にいる。

 

 

更には、チャクラを拡張し新しいボディを手に入れました。

新しい地球で、肉体を持ったまま5次元にいた時と同じ創造をしていくというワクワクする新しい冒険が始まりました。

 

このタイミングで、地球に生まれてくるという冒険を選んだソウル達との再会が増えています。

間もなく、目覚めるであろう仲間たち。これからの地球で共に変化を促進し、現実をクリエイトしていきます。

 

宇宙の仕組みも、、自分の課題も分かっているけど、なかなか手放せない・・・という人が多いみたいです。

 

そこで、自分の思考を掘り下げ、土台を見つけるテクニックをお伝えしようかと思います。

現実に現れている事象の表面的なところを、クリアリングや思考の置き換えをしても

根底にある種の部分や根っこを見つけて、根こそぎ消し去らないと、また芽が生えてきます。

 

人は、それぞれ課題を持って地球に生まれてきます。

過去から続く数々の人生で、沢山の課題に何度も挑戦し乗り越え成長してきました。

魂の癖もあります。ボディが持つ独自の物の見方や制限も全て選択して、人生を選びました。

 

感情の渦や連続再生のループから抜けるには、アクセス・バーズやボディ・プロセスは非常に効果的です。

 

他のヒーリングテクニックやツールを使っている人にも、同様のことが言えます。

自分が向き合うべき、真の課題を知っていなければ、効果的に効率よくツールやプロセスを活用できません。

 

「自分を変えたい!」と、色々なスピリチュアルメソッドを渡り歩いている方にもおススメします。

答えは、外に求めるものではなく、自分の中に深く入ることで見つけられるのです。

 

ライオンゲート直前企画

     8月7日(月)10:00~12:00 掘り下げ体験会 

             13:30~16:30 掘り下げ実践会