生産的セクシャルエナジーって??

私のボディが、自動運転機能付きの乗り物だとしたら?

 

ナビをセットするのは、私の意識。

ジャッジを外す、ボディの望みを叶える=どんな道でも通れるように装備を積み込み、定期点検をする。

 

これ、必要だよね~

てな訳で、ボディちゃんに従ってあれこれやってみている今日この頃。

ボディに従ってオーダーした水着が、実は結構攻めてる感じのデザインで

44歳マインドが焦ってます・・・。もちろん、ボディはウキウキ!

 

 

 

今度「生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&~生産的セクシャルエナジーの復元」と言う、ボディプロセスの

講座をやる。

「自分と自分のボディを慈しんでくれない異性を引き付けがちな人に」とあるのですが

そもそも、これまでのリレーションシップの概念が、これからの地球(5次元バージョンの方)にはそぐわない。

 

彼氏募集中と言い続けていたけど、ここ最近はなんか違和感がある状態。

5次元の意識だと、テレパシーでコミュニケーションもとれるし、いわゆる恋愛の駆け引きも不要。

エナジーにも従うから、本当に自分にとって必要な相手か、そうでないかは会えば分かる。

 

今まで、自慢じゃないが結構モテてた。

何でか、さっき気づいたんだけど、相手のニーズを読んで言われる前に叶えてあげるから、相手にとっては、「理想の人」。

過剰サービスをしなくなったので、今はモテません(笑)。

もう魂レベルで、繋がりを作れない人には興味が持てない。(男女ともに)

 

そんな中で、今私と繋がってくれている人は何が違うんだろう?どういうこと?と問いかけしてみた。

思考では分からないのです。ただ、惹かれる。

 

もしや!!と繋がりました。

これがボディの生産的セクシャルエナジーですよ!!

そういう人達と一緒にいると、沢山のアウェアネスがやってくるの。

 

いわゆる、「異性にモテたい」という意識は捨ててください。

 

もっと沢山の貢献を与え・受け取る関係性ですよ。

本当に、ボディが感知したり、引き寄せたりしているんだね~

面白いよ!!講座は8月9日です。

 

受講申し込み受付中